【大喜利】『ガチゲーマーと噂される大物俳優、その理由とは?』審査結果発表! | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

【大喜利】『ガチゲーマーと噂される大物俳優、その理由とは?』審査結果発表!

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第三百八十八回の審査結果発表です。今回のお題は『ガチゲーマーと噂される大物俳優、その理由とは?』でした。皆様から寄せられた回答を皆様の評価及び担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答が選ばれました。

連載・特集 Game*Spark大喜利
【大喜利】『ガチゲーマーと噂される大物俳優、その理由とは?』審査結果発表!
  • 【大喜利】『ガチゲーマーと噂される大物俳優、その理由とは?』審査結果発表!

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第三百八十八回の審査結果発表です。今回のお題は『ガチゲーマーと噂される大物俳優、その理由とは?』というものでしたが、多数のご回答ありがとうございました。皆様から寄せられた回答を、皆様の評価及び担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答がベストアンサーとして選ばれました。


    コメントNo.16 : スパくんのお友達 さん


    クイズの○×ゲームで、
    時折○がイエスの意味か、
    それとも×がイエスかでスタッフと論争する



    肝心な時に間違えちゃうから大事


    コメントNo.5 : スパくんのお友達 さん


    斜めに走りながら犯人を追う。


    ぴょんぴょんとジャンプもしてそう

    コメントNo.6 : スパくんのお友達 さん


    何気なく左手を机に置いたときに、
    自然とWASDのポジションを形取る。
    もちろん親指はスペースキー。



    右手はマウスを持つような感じ

    コメントNo.14 : スパくんのお友達 さん


    舞台でのリハーサル時に移動する方向を
    覚えるために「332287…」と数字を
    ブツブツ言いながら動いている



    台本もコマンド表みたいになってる

    コメントNo.17 : スパくんのお友達 さん


    オスカー像よりプラチナトロフィー獲得を喜ぶ


    ガチゲーマーの基準

    コメントNo.19 : スパくんのお友達 さん


    そこら辺の草が健康に良いと信じて疑わない。


    その人にとっては「道草を食う」の意味が違うな

    コメントNo.25 : スパくんのお友達 さん


    私服ファッションのコーディネートを
    「ビルド」って呼ぶ



    さも当たり前のように言うから他の共演者は誰も訂正しない

    コメントNo.26 : スパくんのお友達 さん


    ミステリーやサスペンスで死体を演じる際、
    何故かビクビクとけいれんしたり
    空中高く飛んで行ってしまうことがある。



    NG連発やんけ

    コメントNo.35 : スパくんのお友達 さん


    準備から撮影開始までの間に無意味に
    ジャンプしたり道具を持ち替えたりしている。



    ぐるぐる回ったり、その辺の備品を破壊することも

    コメントNo.41 : スパくんのお友達 さん


    ファン「サインください!」
    俳優「Lv120だけど大丈夫?合言葉は適当に決めて。
    純魔と脳筋と上質があるけど、どれでいけばいい?」



    訓練されたファンは何事もなく会話を続ける

    コメントNo.43 : スパくんのお友達 さん


    役作りにこだわりすぎて
    キャラメイクから前に進まないない



    最終的に不細工

    コメントNo.58 : スパくんのお友達 さん


    ドラマの番宣で「共演者の上上下下左右…、
    いやいや上戸彩さんです」と紹介してしまう



    「そしてもうひとかたは、バナナマンの下R上L…、いや設楽統さんです」

    コメントNo.76 : スパくんのお友達 さん


    お金の話をしてる時によく口にする言葉が
    「新作ゲーム○本分」



    ついでに「Steamのセールなら~」とか言いそう

    コメントNo.78 : スパくんのお友達 さん


    銃撃戦のシーンでやたらとリロード


    好きあらばリロード


    コメントNo.30 : スパくんのお友達 さん


    リスポーンする


    干されても復活するのか

    コメントNo.42 : スパくんのお友達 さん


    バラエティ番組のことをコモン
    CMの仕事をレジェンダリーと呼んでいる



    やはりCMの仕事は大きい

    コメントNo.54 : スパくんのお友達 さん


    女性との密会お泊まりデートを週刊誌に
    すっぱ抜かれた記事のタイトル
    「ゆうべはおたのしみでしたね」



    たぶん「朝までゲームしてた」って言う

※すべての回答を見る。
《RIKUSYO》

雑多人間 RIKUSYO

某洋ゲーショップの商品データ作るバイトしてたら、いつの間にか海外ゲーム紹介するようになってた。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

連載・特集 アクセスランキング

アクセスランキングをもっと見る

page top