ハードコアゲーマーのためのWebメディア

【特集】『SUPERHOT』をプレイするべき10のホットな理由

Game*Spark PR

コメント一覧 (17 件)

Page 1 of 1

    • 2017年7月21日 12:12:16 ID: /jrUBF9+HO+U
      1 スパくんのお友達さん
      通報する

      PR自体は別に構わないんだが、
      それでもここ最近ゲムスパは
      SUPERHOT関連記事が多過ぎると思う

    • 2017年7月21日 12:12:40 ID: CoIu82NioEkb
      2 スパくんのお友達さん
      通報する

      そろそろウザい

    • 2017年7月21日 12:31:10 ID: 3iikcIT2q6Vq
      3 スパくんのお友達さん
      通報する

      理由1に書いてあるネタバレは初見で驚いたところだったんだがなぁ……。

    • 2017年7月21日 12:56:53 ID: 4vvflzuCzEZv
      4 スパくんのお友達さん
      通報する

      誰かが趣味で運営しているサイトじゃないんだからいいじゃない
      広告主が沢山払ってくれているおかげでライターがE3や山に行ったりして
      その特集記事を我々が読めているわけだし

    • 2017年7月21日 14:42:28 ID: 0ZUcqVq12FgX
      5 スパくんのお友達さん
      通報する

      ゲムスパに限らずゲーム系サイトのコメ書くヤツ、
      何が気に入らないのか全くわからないんだけどPR記事にビキビキしすぎじゃない?
      永久機関でサーバーが動いてるわけじゃあるまいし、
      記者が霞食って取材してるわけじゃないんだから、
      金を稼ぐことに理解示しても俺たちに害はないと思うんだがな
      クリックやタップを阻害するような広告の配置でも無いだろ。

      PR記事をなんか裏で金もらって私腹を肥やしてるみたいな汚くて陰湿な印象を持ってる奴多すぎじゃない?
      記者のスタンスはともかく迷惑サイトじゃあるまいしよー

    • 2017年7月21日 15:11:41 ID: /jrUBF9+HO+U
      6 スパくんのお友達さん
      通報する

      >>4
      1だけど、PR記事自体は全然良いと思うんよ、商売だし。4の言う通りだと思うよ。
      けど、なんでSUPERHOTばっかりこうも立て続けなのかなあと。いいかげんしつこく感じて書き込んでしまった。

    • 2017年7月21日 15:12:28 ID: fxHwYzkF6tt7
      7 スパくんのお友達さん
      通報する

      運営もまたSUPER HOTの一部になってしまったのだよ

    • 2017年7月21日 15:46:07 ID: seTtxSX1jW2L
      8 スパくんのお友達さん
      通報する

      遊んだやつはみんな「ここ数年遊んだ中で、もっとも革新的なアクション・シューティングゲームだ」って言うようになるからプレイしてみるといいよ

    • 2017年7月21日 15:53:59 ID: feta++MNCiqm
      9 スパくんのお友達さん
      通報する

      スーパーホット記事の多さより
      最近のコメント欄のデザインが見辛すぎることの方がとても気になる
      OKだした人はこの中途半端なデザインで見やすいとか思ってるのかな
      なんか古臭いし

    • 2017年7月21日 16:45:31 ID: 5tXECdlg6w+u
      10 スパくんのお友達さん
      通報する

      >>6
      しつこいか?
      普通の人は気にならない。

    • 2017年7月21日 16:49:57 ID: qMowTX0G4ePk
      11 スパくんのお友達さん
      通報する

      もう持ってるからともかくこんな記事だらけだと逆に買う気なくなるわな
      そもそも去年の2月のゲームで今更っていう

    • 2017年7月21日 17:22:18 ID: ucqZfXwHtakU
      12 スパくんのお友達さん
      通報する

      PRってわかって開いてるはずなのにPRが云々言ってるの流石にどうかと思うよ

    • 2017年7月21日 17:51:34 ID: y6RL5QSLtNfs
      13 スパくんのお友達さん
      通報する

      っていうか他のゲームメディアでもPR大々的にやってるぞ
      条件反射的に叩く奴は、基本的にメディアリテラシーないよね

    • 2017年7月21日 20:51:57 ID: 79lpdJ+0Gvp2
      14 スパくんのお友達さん
      通報する

      この手の人はきっとオーバーウォッチの時も関連記事多すぎって
      文句言ってたんだろうな

    • 2017年7月21日 21:11:12 ID: C8xBmzfIoNTg
      15 スパくんのお友達さん
      通報する

      大好きなゲームだが、このゲームをさも誰も知らない新製品みたく宣伝されてもなぁ…

    • 2017年7月23日 12:24:18 ID: KbaAr/RRmkcJ
      16 スパくんのお友達さん
      通報する

      なんでVRは日本語ないの?

    • 2017年7月26日 11:50:53 ID: 5G3e46hLhIu/
      17 スパくんのお友達さん
      通報する

      SUPER HOT SUPER HOT SUPER HOT SUPER HOT SUPER HOT SUPER HOT SUPER HOT SUPER HOT 

      クリア後がSUPER HOTですね。
      頭使うゲームはあまりしないので結構疲れます。

    このコメントをルール違反として編集部に通報します。よろしいですか?

    Page 1 of 1

      page top