【大喜利】『ゲームキャラが使っていそうなハッシュタグ』審査結果発表! | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

【大喜利】『ゲームキャラが使っていそうなハッシュタグ』審査結果発表!

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第四百八回の審査結果発表です。今回のお題は『ゲームキャラが使っていそうなハッシュタグ』でした。皆様から寄せられた回答を皆様の評価及び担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答が選ばれました。

連載・特集 Game*Spark大喜利
【大喜利】『ゲームキャラが使っていそうなハッシュタグ』審査結果発表!
  • 【大喜利】『ゲームキャラが使っていそうなハッシュタグ』審査結果発表!

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第四百八回の審査結果発表です。今回のお題は『ゲームキャラが使っていそうなハッシュタグ』というものでしたが、多数のご回答ありがとうございました。皆様から寄せられた回答を、皆様の評価及び担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答がベストアンサーとして選ばれました。


    コメントNo.73 : ザンギュラ さん


    #まいにちハラショー


    指導したり批判したり応援したりアラビア語に翻訳するフォロワーがいそう


    コメントNo.3 : スパくんのお友達 さん


    無事、ソ連に潜入成功♪
    #潜入 #賢者の遺産 #潜入好きな人RT



    ソーシャル・ネットワーキング・スネーク

    コメントNo.6 : スパくんのお友達 さん


    死にゲー主人公達

    #今日の死に場所



    死亡時の自撮りパシャ

    コメントNo.13 : スパくんのお友達 さん


    #ゲーム内では無口なのでこちらでは
    思いっきり喋りたいキャラさんRT



    ネット弁慶多そう

    コメントNo.18 : スパくんのお友達 さん


    #いしのなかにいる人RT


    冷静だな!

    コメントNo.21 : スパくんのお友達 さん


    北海道なう:)
    #47#バーコードハゲ見掛けた人RT



    位置情報割り出されてやられるぞ

    コメントNo.22 : スパくんのお友達 さん


    #苦しいですRTしてください


    苦しいですと言いながらSNSに書き込んでる姿はシュール

    コメントNo.35 : スパくんのお友達 さん


    プレイヤーのせいで
    痛い思いをしまくっている方で
    つながりましょう!
    #プレイヤーが下手な人RT



    痛い思いどころか死んでる方も…

    コメントNo.37 : スパくんのお友達 さん


    #膝に矢を受けたらRT


    ものすごい数になるな

    コメントNo.39 : スパくんのお友達 さん


    #RTされた数だけ薬草買ってくる


    1万超え不可避

    コメントNo.69 : スパくんのお友達 さん


    #お前らがやられた一番面白い殺され方を晒せ


    途中から大喜利化


    コメントNo.38 : スパくんのお友達 さん


    わかった ハッシュタグつけよう...
    ハッシュタグって何だ?
    あ?知らねぇよそんなもん
    *ハッシュタグ *付け方



    あの見た目から容易に想像できる会話

    コメントNo.57 : スパくんのお友達 さん


    #家族になりたい人RT
    #ベイカー家



    RTした人全員に「お前も家族だ」ってメッセージが届くのかな

    コメントNo.17 : スパくんのお友達 さん


    #俺より強いやつRT


    俺より強いやつをSNSで募集してから会いに行く

※すべての回答を見る。
《RIKUSYO》

雑多人間 RIKUSYO

某洋ゲーショップの商品データ作るバイトしてたら、いつの間にか海外ゲーム紹介するようになってた。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

連載・特集 アクセスランキング

アクセスランキングをもっと見る

page top