海外アプリケーションデータトラッカーSensorTowerによるこの報告では、同作の課金額はテスト開始72時間で100万ドルを突破。その後数日分を加えた売上150万ドルは、先行する人気ライバルタイトル『荒野行動(Knives Out)』の同期間の課金額の30倍近くにもなる見込みです。
今後、更なるベータ参加枠の拡大及び、正式サービスの開始を控える『フォートナイト バトルロイヤル』モバイル版。Android版のサービスも開始となる予定で、モバイルでも旋風を巻き起こす勢いです。
先日国内サービスの発表された『PUBG』モバイル版と合わせて、モバイルでのバトルロイヤルゲームの更なるブレイクも間近となっているのかも知れません。
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- スパくんのお友達 2018-03-24 14:02:34MenuPUBGと違って運ゲー感少ないし開発がやる気満々で頻繁にアプであるからいいわ1 Good返信
- スパくんのお友達 2018-03-22 3:37:23Menu高速で建物建設して籠城合戦になるのは見ごたえある3 Good返信
- スパくんのお友達 2018-03-22 2:55:59Menu>>13
¥4,300は、高すぎですよね。2,000なら買うのに・・・0 Good返信 - スパくんのお友達 2018-03-22 2:46:47Menu感謝祭セールはよ来い!1 Good返信
- スパくんのお友達 2018-03-22 0:44:54Menuリソースをアンチチートに注力しないとコンテンツとして腐るって前々から言われてるのに別のことにリソース割く会社は負けるよね10 Good返信
- スパくんのお友達 2018-03-21 22:31:54Menu最初の頃に見せてたタワーディフェンス作品が気づいたらバトロワの方が印象強くなった
タワーディフェンス消して、バトロワメインにした方がいい7 Good返信 - スパくんのお友達 2018-03-21 18:05:22Menu>>12
本来インディーは人員少ないからフットワーク軽いんだけど、思った以上に人気が出て売り上げが伸びても、ケチって人員増強しないから不満がたまるケースが多い。アーリーアクセスとか特にね。15 Good返信 - スパくんのお友達 2018-03-21 18:05:16MenuPUBGはインディーゲーと言うけど、儲けまくったんだから優秀な人材を雇えって話だよ。
インディーとかもうそんな言い訳は通じないよ。
仕事が遅すぎてフォートナイトに越された。26 Good返信 - スパくんのお友達 2018-03-21 17:24:31Menu銭ゲバ企業(fortniteBR無料、UE4無料、13億掛けたParagonアセット無料公開)39 Good返信
- スパくんのお友達 2018-03-21 16:33:28Menu>>12
UE4作ってヒットしたインディーのゲーム性をUE4開発元が盗むとか笑えませんわ
EpicはクリフBが居なくなってから銭ゲバ企業になっちまったよなあ1 Good返信
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