海外レビューハイスコア『Forza Horizon 4』 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

海外レビューハイスコア『Forza Horizon 4』

Xbox One/PCを対象に10月2日発売予定のシリーズ最新作『Forza Horizon 4』のMetacritic海外レビューをお届けします。

連載・特集 海外レビュー
海外レビューハイスコア『Forza Horizon 4』
  • 海外レビューハイスコア『Forza Horizon 4』
  • 海外レビューハイスコア『Forza Horizon 4』
  • 海外レビューハイスコア『Forza Horizon 4』

Trusted Reviews: 100/100(XB1)
すべての瞬間が最高だ。『Forza Horizon 4』はそのボリュームと楽しさという点において、私がこれまでにプレイしてきたレースゲームの中で一番と言えるかもしれない。

GamingTrend: 100/100(XB1)
Xbox Tavern: 98/100(XB1)
IGN: 96/100(XB1)
『Forza Horizon 3』の素晴らしさの前では悪い部分も多少多めに見てしまうつもりだったが、『Forza Horizon 4』は過去最高に綺麗なオープンワールドレーシングとなっている。4つの全く異なるマップが一つの美しい世界を構成し、コンスタントに報酬が与えられる新しいレース体験は、やめ時がわからなくなるほどだ。Playground Gamesはゲームのレベルを一段階上げるに留まらず、爆上げしてしまった。

God is a Geek: 95/100(XB1)
GameSpot: 90/100(PC)
VideoGamer: 90/100(XB1)
USgamer: 90/100(XB1)
Destructoid: 90/100(XB1)
Playgroundの目指したものが何なのかは正確にわからないが、『Forza Horizon 4』はまたも素晴らしく楽しいタイトルだ。

Game Revolution: 90/100(XB1)
PC Gamer: 89/100(PC)
Telegraph: 80/100(XB1)
『Forza Horizon 4』が(前作による)ウイニングランのような特徴を持っていたとしても、本作のセンスの良さ、楽しさ、ドライブの快感は、本作を遊ぶに値する一本に仕上げている。




Xbox One/PCを対象に10月2日発売予定のシリーズ最新作『Forza Horizon 4』のMetacritic海外レビューをお届けしました。Metacriticでの平均スコアは、Xbox One版が92点(総レビュー数46件)、PC版が89点(総レビュー数6件)をマークしています。

『Forza Horizon 4』はその名の通りシリーズ4作目。開発はイギリスのPlayground Gamesが担当し、シリーズ通してそのオープンワールドが特徴。本作では四季の概念も導入され、マップに彩りを添えています。メディアレビューでは「前作が素晴らしかったのにそれ以上だった」という声が多く、グラフィック、ボリューム、楽しさという様々な面で高評価。目立った不満点もないようです。



『Forza Horizon 4』は、Xbox One/PCを対象に10月2日発売予定です。
《SEKI》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

連載・特集 アクセスランキング

アクセスランキングをもっと見る

page top