
ユービーアイソフトは、『ゴーストリコン ワイルドランズ』YEAR 2大型アップデート第4弾「Special Operation 4」が現地時間2月27日に配信されることを発表しました。
YEAR 2における最後の大型アップデートとなる「Special Operation 4」。前回の「Special Oparation 3」では『フューチャーソルジャー』の前史が描かれましたが、今回は完全新作のPvE、およびPvPコンテンツ、コミュニティからの要望が多かった要素、その他の新要素が含まれるとのこと。

PvEモードでは、クリアした場合に初回報酬として装備が手に入ります。さらに、PvPのゴーストウォーでは新クラス2種、新マップ2種も追加。その他の詳細は公式サイトにて確認することができます。
『ゴーストリコン ワイルドランズ』は、PS4/Xbox One/PCを対象に発売中です。





