コメント一覧 (17 件)
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- スパくんのお友達 2020-11-11 1:25:24Menuさすがに飽きるわこれ1 Good返信
- スパくんのお友達 2020-11-10 11:21:53Menu「BIG FANは余裕そうだな!」
ジャンプの瞬間につかまれて落下0 Good返信 - スパくんのお友達 2020-11-10 7:22:50Menuついに囚人番号から解放されるのか!6 Good返信
- スパくんのお友達 2020-11-10 5:45:21Menuオンラインでフレンドとレースモードとか欲しいのよねー3 Good返信
- スパくんのお友達 2020-11-10 4:00:41Menuチーター多すぎてやらなくなってたけど最近ゴジラ欲しくて復帰したらチーターはいないわステージは増えてるわで全然違うゲームになっててビックリ
結局ゴジラ手に入らなかったけど楽しくて続けちゃってる14 Good返信 - スパくんのお友達 2020-11-10 3:43:40Menu負けても楽しいんだよなこのゲーム
優勝しなくてもクラウンいっぱい手に入るようになったし特に不満はないかな
新ステージ難しそうだけど面白そう3 Good返信 - スパくんのお友達 2020-11-10 3:25:35Menu気づいたら毎日数回Fall Guysやるのが習慣になってた
手軽だし他の対人ゲーと違ってストレスたまらないしステージの更新スパンも早いので全然飽きない
何時間も連続で遊ぶことはないけど日々の息抜きやストレス解消にはぴったりなゲームだと思う34 Good返信他の返信を表示 - スパくんのお友達 2020-11-10 3:23:11Menuパーティゲーみたいな雰囲気だけど良くも悪くも運ゲー要素少なめでまぐれ優勝とかほぼ無いからライトユーザーが居着かなかった印象1 Good返信他の返信を表示
- スパくんのお友達 2020-11-10 2:47:57Menu正直もういいかな。勝利のためのプレイ妨害やレース棄てて邪魔だけするやつばっかで不快感しかない。
シーソーを傾け続けて3人が40人を強制的に脱落させるみたいなのは誰の目にも問題だろう。
jump showdownも本当にくだらないよね。掴むことはできるけど防御することはできないからほぼ確実に掴んだ側が勝つ。grabbing showdownじゃねえんだよ。
knight feverはゴールから見てるとローラー先のチェックポイントから逆走してひたすら妨害してるやつがいる。
本来の競争趣旨から外れたところで対抗手段の存在しない妨害行為によりどうすることもできないまま強制排除されて楽しいと思うプレイヤーはいないってことを理解してほしいんだけど、俯瞰するだけの開発者には個々がどう思っているかはあまり見えてないようだ。
他人への干渉を前提とするならちゃんと防御策も作ったうえでそれを前面に押し出したステージ作りをするべきだし、妨害が本位でないならgrabされても行動には影響しないとか逆走はチェックポイントも戻るとか妨害を防ぐ取り組みが必要。どっちつかずが一番よくない。season1でゲームの根本的な方向性を開発者が示すべきだった。
結局、自分がされて嫌なことは他人にしない善良なプレイヤーはどんどん消え、やったもん勝ちな世界で一方的に有利な行為を乱用してるだけのプレイヤーがskill skillと喚き散らすゲームになってしまった。もう勝利至上主義者以外が楽しむのは難しいだろう。13 Good返信4件の返信を表示 - スパくんのお友達 2020-11-09 23:20:45Menu一度人が離れてしまうとまず二度と戻らない
このゲームは継続的なアップデートに失敗した典型例8 Good返信他の返信を表示
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