こんなセフィロスが見られるのは『スマブラSP』だけ!? バカンスにポケモン勝負…大乱闘を楽しむ新ファイターに注目 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

こんなセフィロスが見られるのは『スマブラSP』だけ!? バカンスにポケモン勝負…大乱闘を楽しむ新ファイターに注目

『スマブラSP』にセフィロスが参戦しました。原作『FF7』では見られない、大乱闘を満喫する彼の姿を見てみましょう。

連載・特集 特集
こんなセフィロスが見られるのは『スマブラSP』だけ!? バカンスにポケモン勝負…大乱闘を楽しむ新ファイターに注目
  • こんなセフィロスが見られるのは『スマブラSP』だけ!? バカンスにポケモン勝負…大乱闘を楽しむ新ファイターに注目
  • こんなセフィロスが見られるのは『スマブラSP』だけ!? バカンスにポケモン勝負…大乱闘を楽しむ新ファイターに注目
  • こんなセフィロスが見られるのは『スマブラSP』だけ!? バカンスにポケモン勝負…大乱闘を楽しむ新ファイターに注目
  • こんなセフィロスが見られるのは『スマブラSP』だけ!? バカンスにポケモン勝負…大乱闘を楽しむ新ファイターに注目
  • こんなセフィロスが見られるのは『スマブラSP』だけ!? バカンスにポケモン勝負…大乱闘を楽しむ新ファイターに注目
  • こんなセフィロスが見られるのは『スマブラSP』だけ!? バカンスにポケモン勝負…大乱闘を楽しむ新ファイターに注目
  • こんなセフィロスが見られるのは『スマブラSP』だけ!? バカンスにポケモン勝負…大乱闘を楽しむ新ファイターに注目
  • こんなセフィロスが見られるのは『スマブラSP』だけ!? バカンスにポケモン勝負…大乱闘を楽しむ新ファイターに注目

『大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL』の第8弾追加ファイター「セフィロス」が12月23日に配信決定しました。本日12月18日~23日まで開催される「セフィロスチャレンジ」をクリアすれば、正式配信に先駆けてセフィロスを使えるようになります。

さまざまな作品の入り混じるお祭りゲーム『スマブラSP』では、原作『FF7』で体験できないことが満載です。未知のアイテムや事象を前に、楽しんだり苦しんだりするセフィロスを見てみましょう。

かっこいい二刀流!



右手に別の剣を持てば、かっこいい二刀流ができます。バットやファイアバーを持たせてネタに走るのもあり。

鋼の天使



鋼のような肉体が本当にメタル化。筋肉の付き方や片翼も相まって、美術品のような美しさを感じます。

ポケモントレーナーのセフィロスが勝負をしかけてきた!



大乱闘ならモンスターボールだって使えます。雰囲気はリーグチャンピオンのそれ。

酔ってはしゃぎ過ぎた



激辛カレーで顔が真っ赤に。上裸だと酔っ払いに見えたので、ケモ耳などを着けてとことんふざけさせました。後ろに投げたのは、酒のつまみに食べたピーナッツです。

「私は思い出にはならないさ(ハンマーブンブン)」



一心不乱にハンマーを振り下ろすセフィロス。思い出の中でじっとしていてくれ(切実)。

魔法少女セフィロス



魔法少女は変身時に半裸となります。半裸でステッキを振り回すセフィロスも、たぶん魔法少女です。

バカンスを楽しむ



コトブキランドでバカンスを満喫するセフィロス。海辺の似合うファイターが1人増えました。

別ゲーのラスボスに



最終形態と相対するのはクラウド……ではなく、3人の勇者です。同じ会社が手掛ける『ドラゴンクエスト』のラスボスにもなれます。


《茶っプリン》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

連載・特集 アクセスランキング

アクセスランキングをもっと見る

page top