『Halo Infinite』キャンペーンモードは12月9日午前3時解禁!開発完了報告とあわせてリリース時間も明らかに | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

『Halo Infinite』キャンペーンモードは12月9日午前3時解禁!開発完了報告とあわせてリリース時間も明らかに

日本時間では12月9日午前3時にキャンペーンが解禁となります。キャンペーンCo-opとForgeはさらにリリースが後ろ倒しになることも明らかに。

PC Windows
『Halo Infinite』キャンペーンモードは12月9日午前3時解禁!開発完了報告とあわせてリリース時間も明らかに
  • 『Halo Infinite』キャンペーンモードは12月9日午前3時解禁!開発完了報告とあわせてリリース時間も明らかに
  • 『Halo Infinite』キャンペーンモードは12月9日午前3時解禁!開発完了報告とあわせてリリース時間も明らかに
  • 『Halo Infinite』キャンペーンモードは12月9日午前3時解禁!開発完了報告とあわせてリリース時間も明らかに

Xbox Game Studiosは、FPSシリーズ最新作『Halo Infinite』がゴールド達成(開発完了)したことを発表し、あわせて世界各地域でのリリース日時を公開しました。

11月16日にリリースされた基本無料のマルチプレイヤー版は、Steamでは一時ダウンロードが困難になるほどの好評を博している本作ですが、無事にキャンペーンがプレイ可能となる製品版の開発が完了したと報告されました。

あわせて公開されたリリース日時一覧では日本時間も掲載されており、12月9日午前3時の解禁になるとされています。

なおローンチ時には実装されないことが既に明らかにされていたキャンペーンCo-opおよびForge(マップエディタ)モードについては、シーズン1の期間が2022年5月まで延長されたことを受けて、両モードのリリースも延期されると343 Industriesのジョセフ・ステイテン氏が海外メディアEurogamerのインタビューに答えています。なおキャンペーンCo-opがシーズン2、Forgeモードがシーズン3の実装予定であることは変わりないとのことです。

『Halo Infinite』製品版は日本時間12月9日午前3時にXbox Series X|S/Xbox One/Windows(Microsoft StoreSteam)向けにリリース予定。Xbox Game Passにも対応しています。

《いわし》

誰かにスイートロールを盗まれたかな? いわし

兼業ライター、Game*Sparkにて主にニュース記事を担当。幼少からのゲーム好きだが、どちらかといえば飽きっぽいやり込まない派であるため、そのゲーム経験は広く浅い。その中でもよく触れるジャンルはRPGやFPS・TPS、あまり手を出さないのはSTGやノベルゲームで、特にベセゲーとハクスラが大好物。尊敬する人物はLA馬場。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

PC アクセスランキング

  1. 『モンハンワイルズ』“ジェマ”の開発原画がめちゃくちゃ美人!イラストならではの表情や、抜群のプロポーションに目を奪われる

    『モンハンワイルズ』“ジェマ”の開発原画がめちゃくちゃ美人!イラストならではの表情や、抜群のプロポーションに目を奪われる

  2. 車の動きがリアルすぎ!大量の車両が行き交う交通整理シム『Junxions』は運転手の性格までシミュレート

    車の動きがリアルすぎ!大量の車両が行き交う交通整理シム『Junxions』は運転手の性格までシミュレート

  3. 『ブループロトコル:スターレゾナンス』がサービス開始!サ終した『ブルプロ』が復活

    『ブループロトコル:スターレゾナンス』がサービス開始!サ終した『ブルプロ』が復活

  4. 火付け役なのに音沙汰なかったリアルすぎるボディカムFPS『Unrecord』資金調達で開発加速へ。投資元はテンセント?

  5. 日本のコンビニ経営をリアル体験『Konbini Simulator』Steamでリリース。在庫管理に接客、店舗カスタマイズも

  6. 歴史はプレイヤーが作っていく…古き良きスタイルのMMORPGを目指した『Ashes of Creation』Steamにて早期アクセス開始

  7. 『ラグナロクオリジン』サービス終了を発表。本家『ラグナロクオンライン』の世界観を強く受け継いだMMORPGアプリ

  8. 早期アクセスは「非常に好評」!日本語対応ファンタジーRPG『ソードヘイヴン』が正式リリース。『ATOM RPG』制作チームによる新作

  9. 『CODE VEIN II』装備のように付け替えるビルドの基礎「ブラッドコード」や様々な影響を及ぼす「負荷」「特性」などキャラ育成面で気になる情報が公開

  10. “圧倒的に好評”『No, I'm not a Human』売上85万本突破。12人の新キャラや新イベント、新エンディング追加の無料アプデ配信

アクセスランキングをもっと見る

page top