
J2YSOFTは、昨年11月よりSteamにて早期アクセスを行っていた3DスタイリッシュACT『Void -Dementia-』を正式リリースしました。
本作は片目に特徴的な傷跡を持つ「女剣士セシル」となり、刀・二刀流・大剣の三種類を自由に切り替えながら戦うハードコア3Dスタイリッシュアクションゲーム。全ての記憶を失った状態で目覚めたセシルは、自身の記憶を取り戻すためにボイド領域に跋扈する怪物と死闘を繰り広げます。
ゲーム内のすべての行動がセシルの失われた記憶に繋がっており、彼女は何故ここに居るのか?この世界は一体何なのか?といったストーリーの解明と共に、失われていた強力なスキルを思い出して使用できるようになります。
正式リリースに伴う1.0アップデートによって日本語対応とコントローラーサポートが実施され、全てのコンテンツで全100階層のステージの踏破を目標とするローグライクアクションモード「ResTowerモード」が使用可能になりました。また、通常のステージモード・ResTowerモード共にオンラインランキングに対応しています。






闇の世界を眩く切り裂く『Void -Dementia-』は、PC(Steam)にて現地時間7月21日まで20%割引価格の1,216円にて配信中です。