RedSaw GamesおよびLogoi Gamesは、終末世界を舞台にした2D農業シミュレーションゲーム『Doloc Town』について、5月8日より早期アクセスを実施すると発表しました。

終末後の世界で農業
『スターデューバレー』や『テラリア』のピクセルアートの魅力と、『フォールアウト』の終末感を混ぜ合わせたという本作では、列車や橋の残骸で作られた、様々な人々が暮らす終末後のオアシスが舞台です。
作物を育てて守るとともに、町の住人たちと交流を深めて、土地に隠された秘密を解き明かしていきます。建物を建てて施設をアップグレードしたり、便利なツールを作ったり、未知の領域を探索して秘密の遺物や宝物を探すことも可能です。







『Doloc Town』はSteamにて配信予定。
近日開始予定の早期アクセス版では20時間以上のメインストーリーコンテンツに加えて、多数のサイドクエストが用意されているとのこと。早期アクセス期間は1年未満と見積もっており、正式リリースに向けて牧場や自動化などのより深いコンテンツが順次追加されるとしています。













