PLAYISMは、個人開発者のAsamado Gamesが手掛ける見下ろし2Dアクション『Outrider Mako ~露払いマコの見習帖~』をリリースしました。
個人開発者が9年かけて作り上げた和風荷物配達ドット絵ACT
本作は、9年という長い歳月をかけて、ゲームシステム、ドット絵、音楽などをほぼ1人で手掛けたという見下ろし視点の高難度2Dアクションゲーム。プレイヤーは、神々のいる異世界「マヨイ世界」に足を踏み入れた主人公マコを操作し、「ブモン便配送センター」の運び屋の1人として働くことになります。

仕事の内容は指示された品物をマヨイ世界を探索して見つけ出し、依頼主である神の元に届けること。ジャンプや攻撃、アイテムなどを駆使して、マコの前に立ちはだかる手ごわいモノノケを突破しつつ、品物を手に入れましょう。

また依頼主である神の中には、怒りに打ち震えている者も。強大な神の猛攻を凌ぎながら弱点を見つけ出し、怒りを鎮める必要に迫られることもあります。





Steamにて配信中
『Outrider Mako ~露払いマコの見習帖~』はSteamにて1,800円で配信中。7月7日までの期間限定で10%オフの1,620円で購入できます。












