人気格闘漫画「グラップラー刃牙」シリーズを原作とする新作2Dアクションゲーム『範馬刃牙: Blood Arena』が、PC(Steam)向けに配信を開始しました。
◆『スーパーパンチアウト!!』風の2Dアクションで強敵と激突
本作は、「グラップラー刃牙」シリーズをベースとしながら、クラシックなアーケードゲーム『スーパーパンチアウト!!』を彷彿とさせるゲームプレイが特徴の2Dアクションゲームです。プレイヤーは主人公「範馬刃牙」となり、最強を目指して数々の強敵と激突します。



作中では、あの“Mr.アンチェイン”ことビスケット・オリバや、中国拳法の達人・烈海王、そして神心会空手の総帥・愚地独歩といった、原作でおなじみの猛者たちが立ちはだかります。



地下闘技場など原作の名シーンを再現したステージで、アニメさながらのド派手な必殺技を繰り出すことが可能。そして最後には、もちろん“地上最強の生物”範馬勇次郎との究極の戦いが待ち受けています。


◆今なら10%OFF!ローンチセール実施中
『範馬刃牙: Blood Arena』はSteamにて配信中です。PS5/PS4/ニンテンドースイッチ版は2025年9月25日に発売予定。
また、Steamでは配信開始を記念したローンチセールが実施されており、9月26日までの期間限定で10%OFFの3,060円で購入可能です。我こそは最強と自負するファンは、この機会に血湧き肉躍る闘技場に足を踏み入れてみてはいかがでしょうか。













