CRITICAL REFLEXは、Trioskaz開発のホラー『No, I'm not a Human』の売上が85万本を突破したと発表。さらに、予告していた無料アップデートを配信しました。
記録更新中
本作は、助けを求めて家にやってきた客を人間か、あるいは人間に擬態した存在かどうかを見極めて対応していくホラーゲーム。2025年9月16日に配信されると9月20日には売上が10万本を突破、2025年10月15日には50万本を突破したことが明らかにされていました。
予告されていた無料アップデート配信
このたび売上が85万本を突破したことが発表されました。さらに、予告されていた無料アップデートが配信されています。

パッチノート
12人の新キャラクター。
6つの既存キャラクターの新イベント。
1つの新エンディング。
1つの新たな夢。
11個の新実績。コンプ勢のみなさん、申し訳ありません。
冷蔵庫の忌々しいゴキブリを再び叩き潰せるように。
新規開始直後、短いフェードイン中に設定を開き言語を変更すると進行不能になる不具合を修正。
Steam Deck起動時、自動的に排他的フルスクリーン設定になるよう変更(LCD版Steam Deckでの起動クラッシュ対策)。
様々な言語において多数のローカライズ修正。
配達員と会話後、ゲームがロードされなくなる不具合を修正。
記事執筆時点で、19,858件中92%が“好評”の“非常に好評”を獲得、過去30日間の最近のレビューでは6,608件中98%が“好評”の“圧倒的に好評”を獲得している『No, I'm not a Human』はPC(Steam)向けに配信中です。












