
TinysoftGamesは2026年1月1日、同団体のXアカウントを経由して巨女操作アクション『Size Warfare』のバージョン1.3を公開しました。
巨女になってアリのような軍隊を薙ぎ倒せ……ると思ったけど、意外とアリの群れを倒すのは難しい!?


『Size Warfare』は、巨大な女性を操作して軍隊を薙ぎ倒す怪獣シミュレーター(?)です。巨女はその巨体自体が武器で、アリのような兵士などプチプチと踏みつぶすだけで一撃で倒せます。
初期の攻撃手段は左クリックでの「踏み潰し」のみであり、怪獣映画を意識しているのか巨女の動きは割と鈍重。狙い通りに踏み潰すのも一苦労です。マウスホイールで画面を拡大・縮小できるので、上手く遠距離視点と近距離視点を使い分けて兵士を倒しましょう。

最初のステージでは、兵士の群れをすべて倒すと近くの街を破壊できます。建物は細かい踏み潰しを行うことなく移動で触れただけで壊せるので、これが凄く爽快です。街がゴミのようだ!!

初期状態の巨女は金髪美女ですが、リアル欧米人風美女からアニメ風美少女まで、さまざまなアバターに変更することができます。なお、一部のアバターは有料版でのみ選択できるようです。

自作VRMファイルも読み込める!巨女「ずんこ。」降臨!!……と思いましたが、こちらもゲーム上で利用できるのは有料版のみのようです。

とはいえ無料版でも露出度が高い子はいて、なかなか眼福。
ゲームとしてはステージ2から高威力の手榴弾兵、ステージ3からはHPの3割を持っていくダメージのロケットランチャー兵が出てくるなど、重い操作性と合わせて爽快感よりもストレスを感じる部分もありますが、「巨女が暴れ回る」というコンセプトに惹かれた方は本作を触ってみてはいかがでしょうか?
『Size Warfare』は、PC(TinysoftGamesのXポスト)にて配信中です。無料版も用意されています。日本語には対応していません。












