【お知らせ】記事の臨時投稿とコメント欄について | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

【お知らせ】記事の臨時投稿とコメント欄について

いつもGame*Sparkをご利用いただきありがとうございます。週末から発生していたコメント欄の不具合ですが、復旧して投稿ができるようになりました。また現在アクセス集中によりサイトに繋がりにくい状態が続いています。

Game*Spark お知らせ
いつもGame*Sparkをご利用いただきありがとうございます。週末から発生していたコメント欄の不具合ですが、復旧して投稿ができるようになりました。また各コメントに「通報する」ボタンが設置されましたので、問題のあるコメントを見つけられた場合はぜひご協力をお願い致します。

尚、現在アクセス集中によりサイトに繋がりにくい状態が続いています。大変ご不憫をお掛けしますが、ページが表示されない場合はスタッフブログにも臨時で同じ内容の記事を投稿しますので、そちらで観覧をお願い致します。
《Rio Tani》
【注目の記事】[PR]

Game*Spark アクセスランキング

  1. 【特集】『ゲームに登場するお母さんキャラ』10選―ディア・ママ!

    【特集】『ゲームに登場するお母さんキャラ』10選―ディア・ママ!

  2. 【特集】『初代プレステの名作/迷作ギャルゲー』7選―20年前の黄金期を振り返る

    【特集】『初代プレステの名作/迷作ギャルゲー』7選―20年前の黄金期を振り返る

  3. 『LoL』で勝ち続ける人だけが知っている「五つのルール」

    『LoL』で勝ち続ける人だけが知っている「五つのルール」

  4. 【急募】Game*Sparkの平日ニュースライターを募集中!【学生・未経験可】

アクセスランキングをもっと見る

page top