Game*Spark大喜利『とある会社がE3への出展を辞退! その理由とは?』審査結果発表! | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

Game*Spark大喜利『とある会社がE3への出展を辞退! その理由とは?』審査結果発表!

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第百四回の審査結果発表です。今回のお題は 『とある会社がE3への出展を辞退! その理由とは?』 でした。皆様から寄せられた回答を担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答がベストアンサーとして選ばれました

連載・特集 Game*Spark大喜利

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第百四回の審査結果発表です。今回のお題は『とある会社がE3への出展を辞退! その理由とは?』というものでしたが、多数のご回答ありがとうございました。皆様から寄せられた回答を担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答がベストアンサーとして選ばれました。


悪いなのび太。このE3は3人乗りなんだ。(129 さん)
E3の3は3人乗りってことか!


社内が社長だらけになってE3どころじゃない(ライさん)
どういうことや

他会社のブースで遊びたいから(hogeさん)
開発者はゲーム好き!

「今回のE3は女性コンパニオンが一人もいない。」と言う噂を聞いた為。(おっさん)
ここの開発者は女好き!

そもそもゲーム会社じゃなかった(そおいさん)
何故最初に出展しようと思った

パンフに間違えて「E3 2012」と刷ってしまったので(おやぢゲーマーさん)
パンフの方を修正しろ!

平日昼頃掛かってきた電話に
「いいとも!」と答えてしまったため(三四衛門さん)
誰からの紹介だよ

辞退を匂わせてサプライズしようとしたら、
本当に辞退したことになっていたから(45 さん)
後に引けなくなって意地になっちゃう事あるよね

※すべての回答を見る。


【関連記事】
Game*Spark大喜利『レベルの上限を超えるとどうなる?』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『こんな携帯ゲーム機は嫌だ』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『マリオとルイージの違い』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『このキャラクターは何と言っている? 第三弾』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『もしもゲームキャラがリフォームの匠だったら』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『ゲームのやり過ぎを指摘された時のカッコイイ言い訳』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『カプコン作品のタイトルを組み合わせて新タイトルを作れ』審査結果発表!
《RIKUSYO》

雑多人間 RIKUSYO

某洋ゲーショップの商品データ作るバイトしてたら、いつの間にか海外ゲーム紹介するようになってた。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]

特集

連載・特集 アクセスランキング

アクセスランキングをもっと見る

page top