Wii U二つの『ゼルダの伝説』新作発表に喜び驚く海外ファンの声 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

Wii U二つの『ゼルダの伝説』新作発表に喜び驚く海外ファンの声

Nintendo Directで正式にWii U向けに発表されたゼルダ新作と『ゼルダの伝説 風のタクト』HDリメイクについてのニュースが、海外ファンたちの間でもさっそく大きな話題になっています。

メディア スクリーンショット
Nintendo Directで正式にWii U向けに発表されたゼルダ新作と『ゼルダの伝説 風のタクトHDリメイクについてのニュースが、海外ファンたちの間でもさっそく大きな話題になっています。

■素晴らしい! 新しいゼルダが待ちきれないよ。

■ほんとに?嬉しい! でもまずWii Uを買わなくちゃ。

■Wii U持ってないよーーーーー。でも私はゼルダゲームを愛してる!神様どうしよう!?

■この2タイトルは絶対ヒットするよ。『風のタクト』はとてもおもしろいゲームだったし、HDでリメイクされるとさらに素晴らしい作品になると思う。もちろん新しい方のゼルダもアメージングだろう。

■『風のタクト』のダンジョンは僕の一番のお気に入りだよ。

■素晴らしい仕事だ!オリジナルの『風のタクト』もおもしろかったし、HD版はきっとWii Uの起爆剤になると思う。

■『風のタクト』のグラフィックはモダンになってるけど、オリジナル版のスタイルを継承してるね。もっとジブリっぽかったらいいのになー。

■任天堂は僕のお金をすべて奪っていく。

■『ムジュラの仮面』もリメイクしてくれー。

■え、なんで?『ムジュラの仮面』じゃないの?

■どうしてオールドゼルダはリメイクしてくれないの?たとえばオリジナルの『リンクの冒険』とか。

■なんで3DSじゃないんだ・・・。

■『メトロイド』もHDでリメイクしてくれ!

■『スターフォックス』もよろしく。

■『F-ZERO』は?ねえ、『F-ZERO』はどこなの?

■新作ゼルダの発売まで、あまり長く待たなくてすむことだけを願うよ。

新作ゼルダについてはあまりまだ情報が出ていないこともあり、HDリメイクされる『ゼルダの伝説 風のタクト』が話題の中心になっています。喜ぶ人も多い反面、海外サイトの人気投票などの結果から『ゼルダの伝説 ムジュラの仮面』がリメイクされると思っていた人も多く、そのため任天堂の意外な選択に驚きの声もあがっていました。

また、オリジナル版は未プレイの若いユーザーなども多く、今後も様々な良作がHDリメイクで再登場することを願っているようです。





『ゼルダの伝説 Wii U テクニカルデモ』

開発テーマは「ゼルダのアタリマエを見直す」

最近のゼルダでみられる傾向

(ソース: Facebook : Wii U)

【関連記事】
【Nintendo Direct】開発テーマは「ゼルダのアタリマエを見直す」、Wii Uゼルダについて青沼氏語る
【Nintendo Direct】『ゼルダの伝説 風のタクト』HDになってこの秋Wii Uで発売
“つぼ割り”行為に狂乱するリンクの姿を実写で描いたファンメイドムービー
宮本茂氏がWii U向けに“素晴らしいタイトル”を開発中
《インサイド》
【注目の記事】[PR]

メディア アクセスランキング

  1. 深夜の警備ホラー続編『Five Nights at Freddy's 2』無料デモが配信開始

    深夜の警備ホラー続編『Five Nights at Freddy's 2』無料デモが配信開始

  2. 流血表現にこだわる『STRAFE』技術紹介トレイラー!―マップが真っ赤に染まる…

    流血表現にこだわる『STRAFE』技術紹介トレイラー!―マップが真っ赤に染まる…

  3. グラフィックはここまで進化!初代『Star Wars Battlefront』と最新作の比較動画

    グラフィックはここまで進化!初代『Star Wars Battlefront』と最新作の比較動画

  4. 新たなパズルに挑戦!『The Talos Principle』DLC「Road To Gehenna」が配信開始

  5. 『Fallout 4』DLC「Automatron」海外配信開始、ユーザーたちが早速コズワースを改造!

  6. オープンワールドRPG新作『ELEX』ローンチトレイラー!―終末サイエンス・ファンタジー

  7. Telltale最終作『マインクラフト: ストーリーモード』Netflix版、日本語吹き替え対応で配信開始!

  8. ポータル移動可能な新作アリーナFPS『Splitgate: Arena Warfare』プレイ映像!

  9. 7年間で遂げた様々な進化…海外メディアによる『Fallout 4』と『3』の比較映像

  10. 『Fallout 4』で『スーパーマリオ』メインテーマを演奏!スピーカーから流れるあの名曲

アクセスランキングをもっと見る

page top