ショベルを使って道を切り開け!8bitライクな2Dアクション『Shovel Knight』ローンチトレイラー | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

ショベルを使って道を切り開け!8bitライクな2Dアクション『Shovel Knight』ローンチトレイラー

Yacht Club Gamesは、8bitライクな横スクロールアクションゲーム『Shovel Knight』のローンチトレイラーを公開しました。ローンチトレイラーでは、ノリノリなギターの音に合わせて敵を倒したりブロックを削ったりといった多くのアクションを披露したものとなっています。

携帯ゲーム 3DS


Yacht Club Gamesは、8bitライクな2Dアクションゲーム『Shovel Knight』のローンチトレイラーを公開しました。映像では、ノリノリなギターの音に合わせて敵を倒したりブロックを削ったりといった多くのアクションを披露したものとなっています。

このトレイラーを告知する公式ニュースによると、本作の3DS/Wii U版は北米地域のみリリースするとしており、PC版はワールドワイドで配信するとのこと。さらに、より多くの地域へ配信するためにローカライズに精を出して取り組んでいるとしています。また、海外メディアPolygonによるプレイ動画も公開されているので、気になるユーザーはこちらもどうぞ。

本作は3DS/Wii U/Windows/Mac/Linux向けに6月26日配信予定です。

※タイトルの誤字を訂正しました。コメントでのご指摘ありがとうございます。
《G.Suzuki》

ミリタリーゲームファンです G.Suzuki

ミリタリー系ゲームが好きなフリーランスのライター。『エースコンバット』を中心にFPS/シムなどミリタリーを主軸に据えた作品が好みだが、『R-TYPE』シリーズや『トリガーハート エグゼリカ』などのSTGも好き。近年ではこれまで遊べてなかった話題作(クラシックタイトルを含む)に取り組んでいる。ゲーム以外では模型作り(ガンプラやスケモ等を問わない)を趣味の一つとしている。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

携帯ゲーム アクセスランキング

  1. 「第2回ゲームキャンパスフェスタ」に入選したPS Vita向けソフト6作品の無料配信が決定

    「第2回ゲームキャンパスフェスタ」に入選したPS Vita向けソフト6作品の無料配信が決定

アクセスランキングをもっと見る

page top