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アリーナFPSの原点に回帰する『TOXIKK』が発表、リロードもカバーも必要ねぇ!

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アリーナFPSの原点に回帰する『TOXIKK』が発表、リロードもカバーも必要ねぇ!
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ドイツのインディーデベロッパーReakktor StudiosはPC向けの新作FPS『TOXIKK』を発表し、デビュートレイラーを公開しました。本作は今日のようなミリタリーシューターがまだ確立していなかった、1990年代後半から2000年代初期のSci-Fi/近未来テーマのゲームにインスパイアされた作品となっているそうです。

  • レベリング

  • ヘルスの自動回復

  • パーク

  • カバーシステム

  • クラス

  • 構成変更可能な武器

  • アイアンサイト

  • Free-to-Play

アリーナFPSの原点回帰を謳う本作では上記の様な要素を一切排除し、代わりに『Unreal Tournament』を意識したであろう以下の要素を特色としています。

  • 高速で精密な移動(+深い設定が可能なマウスコントロール)

  • ダブルジャンプ

  • ドッジジャンプ

  • ブースターピックアップ

  • 一度に持ち運び可能な9つの象徴的な武器

  • すべての武器にセカンダリ攻撃搭載

  • 車両ゲームモード

  • ジャンプパッド

  • ヘルスパック

  • 多くの垂直ゲームプレイ

  • オプションのミューテーター(instagibを含む)


プレイヤー達のテクニックが正面からぶつかり合う『TOXIKK』はPC専用(他プラットフォームでのリリースは予定なし)で2014年Q4に早期アクセスが予定。公式サイトではPayPalによる開発資金募集も行っています。
《RIKUSYO》

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