これまでにも多くのタイトルで採用されているEpic Games開発のゲームエンジン「Unreal Engine」の表現力を披露するショーリールが公開。ショーリールにはgamescom 2014で発表されたNinja Theoryの新作『Hellblade』を含む、近年のUnreal Engine採用タイトルの映像が収められています。ゲームのジャンルもビジュアルスタイルも様々となっており、今後も多くのタイトルでの採用が期待されます。
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- スパくんのお友達 2014-08-16 0:34:45MenuUE4はとっくの昔にXboxOneにも対応してた
公表も済んでるから今更話題にするこっちゃないわ0 Good返信 - スパくんのお友達 2014-08-15 23:40:57Menu公表するも何も動いてんじゃん
バカかw0 Good返信 - スパくんのお友達 2014-08-15 22:32:03Menu>>8
頭が悪いのか?
文章をよく読め
なぜエピックはxboxoneで動いてることを公表しないのかって話だよ
エピックは新ハード発表時に必ず現れてUEの対応を発表してきたが、oneだけはいまだにそれが無い2 Good返信 - スパくんのお友達 2014-08-15 14:32:07Menu買収で中国系企業になっちゃったし、今後はUE採用しようってとこも
益々減っていきそうで、正直見通しは暗いと思う。2 Good返信 - スパくんのお友達 2014-08-15 13:11:29Menu意外と動画にない採用タイトル結構あるのにもったいないなあ
インディーだと後れを取ってるからなんとかしたいね、
特にUnityはPCゲーだと無駄に重い傾向あるし3 Good返信 - スパくんのお友達 2014-08-15 12:11:06Menu>>2
トレーラー内にUE4を使って製作されてるFable Legendsが有るから
UE4はONEでも動いてるぞ
そもそもUE4はスマホでも動くしサポートしてるマルチエンジンだからね
中国に買収されちまってるし色々大変なんじゃないの?
GoWのIP売るぐらいだから5 Good返信 - スパくんのお友達 2014-08-15 11:54:36MenuBioshockもだったのか。
UEの癖を全然感じなかった、ちょっとびっくり。0 Good返信 - スパくんのお友達 2014-08-15 11:30:41Menu小規模・零細devをunityに掻っ攫われてる感じだけど
昨今のインディ興盛を考えると結構な痛手じゃなかろうか5 Good返信 - へもぐろびん 2014-08-15 10:47:48MenuGUILTY GEAR Xrd -SIGN-でUE3を採用した理由
> Epic Gamesさんは,次世代ゲームエンジンとして新たに「Unreal Engine 4」(以下,UE4)を発表しましたよね。
>我々がエンジン選定を開始したときはちょうどそのタイミングでして,UE4の登場によってUE3のディスカウントが進み,我々のような中小のスタジオでも手を出しやすい価格になってきたんです。
>この点は,採用に至った大きな要因の1つと言えますね。
まぁ過去にもUE3が出た直後でもUE2を採用したタイトルも多く出てるし
(スプリンターセルなんて最新作のブラックリストでもUE2ベースだ)
いつものことかも知れない3 Good返信 - スパくんのお友達 2014-08-15 10:32:06MenuUE4重過ぎて
だめな子と思われたUE3が今更見直されてるような3 Good返信
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