Game*Spark大喜利『ゲームで異物混入事件が発生!?』審査結果発表! | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

Game*Spark大喜利『ゲームで異物混入事件が発生!?』審査結果発表!

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第二百七十五回の審査結果発表です。今回のお題は『ゲームで異物混入事件が発生!?』でした。皆様から寄せられた回答を皆様の評価及び担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答が選ばれました。

連載・特集 Game*Spark大喜利

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第二百七十五回の審査結果発表です。今回のお題は『ゲームで異物混入事件が発生!?』というものでしたが、多数のご回答ありがとうございました。皆様から寄せられた回答を、皆様の評価及び担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答がベストアンサーとして選ばれました。


    コメントNo.61 : スパくんのお友達 さん


    パラサイト・イブ2の中に異物が混入!?

    いぶつ、イブツー、イブ2!


    ナイス!: 7


    この強引な流れ嫌いじゃない


    コメントNo.3 : スパくんのお友達 さん


    おや?どうぶつの森に妙にリアルなヤギが……

    ナイス!: 35


    大メェ惑

    コメントNo.6 : スパくんのお友達 さん


    『X-MEN vs ストリートファイター』にチャック・ノリスが混入して

    『X-MEN と ストリートファイター vs チャック・ノリス』に!


    ナイス!: 11


    チャック・ノリスを異物と呼んだあなたの命が心配です

    コメントNo.21 : スパくんのお友達 さん


    トバルNo1にファイナルファンタジー7が混入

    ナイス!: 15


    それは体験版や!

    コメントNo.18 : スパくんのお友達 さん


    入念にテストされたはずのゲームの
    中からバグ(虫)が発見された


    ナイス!: 54


    コメントNo.53 : ABCD さん


    某ゲームに虫が大量混入でメーカーの対応が
    「虫、じゃないよ仕様です」


    ナイス!: 12


    よくある話

    コメントNo.22 : スパくんのお友達 さん


    つい最近Gamesparkの記事に海賊版スパ君が
    混入したが、何の違和感もなかった。


    ナイス!: 32


    気づけスパ!

    コメントNo.28 : スパくんのお友達 さん


    魔界村に志が混入して
    魔界志村が発生


    ナイス!: 16


    鎧が脱げると変なおじさん登場

    コメントNo.29 : スパくんのお友達 さん


    Steamのゲームに日本語が混入。
    早く取り除かなきゃ。


    ナイス!: 56


    そして売らなきゃ


    コメントNo.46 : スパくんのお友達 さん


    大昔のプログラマーが残した
    ロストテクノロジー級の謎ソース(遺物混入)


    ナイス!: 6


    ナーシャ・ジベリの伝説好き

    コメントNo.15 : スパくんのお友達 さん


    パンにアリやカビが混入されたままトーストに

    ナイス!: 8


    『I am Bread』ではよくあること

※すべての回答を見る。


なお読者の皆さまからも「Game*Sparkリサーチ/大喜利」の楽しいお題を募集しております。面白いお題を思いついた方はぜひお問い合わせフォームよりスタッフにお知らせください!
《RIKUSYO》

雑多人間 RIKUSYO

某洋ゲーショップの商品データ作るバイトしてたら、いつの間にか海外ゲーム紹介するようになってた。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

連載・特集 アクセスランキング

アクセスランキングをもっと見る

page top