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【特集】PC版『Overwatch』ストレステスト参加レポ―全21キャラ使用感とβゲームプレイを動画も交えて網羅!

11月20日から23日にかけて実施された、『Overwatch』の週末ベータテスト“Beta Test Weekend”に参加することができたので、プレイインプレッションをお届け。どどんと一挙に登場キャラクター21人の戦い方もご紹介します。

連載・特集 プレイレポート
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タンクキャラクター

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Zarya: 他のタンクキャラに比べると魅力が薄い。しかし、味方あるいは自分にバリアを張るParticle Barrier/Projected Barrierアビリティや、敵を一箇所に吸い寄せるアルティメットアビリティGraviton Surgeは非常に有用。武器は弾切れを起こしやすいので、隙を見てこまめにリロードしよう。

難易度 ★★★




Winston: タンクキャラクターだが機動力が高い。Jump Packアビリティで高いところに登ったり、敵との間合いを一気に詰めよう。というか武器の射程が極端に短いため、そうせざるを得ない。野生の力を解放するアルティメットアビリティPrimal Rageで敵を薙ぎ払え!

難易度 ★★☆




Roadhog: 遠距離の敵には対応しづらいが、近距離の敵には猛威をふるう。中距離の敵もChain Hookアビリティで近距離まで引き寄せられる。また、Take a Breatherアビリティでヘルスを相当回復できるので、なかなか死なない。

難易度 ★☆☆




Reinhardt: オススメのタンクキャラクター! 近接武器装備という脳筋の鑑。基本的には最前線でシールドを張って味方の盾となる。合間にFire Strikeアビリティで火の玉を飛ばしつつ、ここぞという時に突進攻撃! 敵を転ばせるアルティメットアビリティEarthshatterも強力だ。

難易度 ★☆☆




D.Va: リロード不要の武器が非常に強力。体力の高さを活かして押しまくるべし。Winstonと同様にD.Vaも機動力が高い。また、ヘルスが0になってもメカから脱出して、まだ戦えるというのも利点。生身だとヘルスは低めだが、ゲージが溜まれば再びメカに乗り込むことができるぞ。

難易度 ★★☆



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《RIKUSYO》

雑多人間 RIKUSYO

某洋ゲーショップの商品データ作るバイトしてたら、いつの間にか海外ゲーム紹介するようになってた。

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