Game*Spark大喜利『ゲームキャラとご近所トラブル!』審査結果発表! | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

Game*Spark大喜利『ゲームキャラとご近所トラブル!』審査結果発表!

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第三百五十六回の審査結果発表です。今回のお題は『ゲームキャラとご近所トラブル!』でした。皆様から寄せられた回答を皆様の評価及び担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答が選ばれました。

連載・特集 Game*Spark大喜利
Game*Spark大喜利『ゲームキャラとご近所トラブル!』審査結果発表!
  • Game*Spark大喜利『ゲームキャラとご近所トラブル!』審査結果発表!

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第三百五十六回の審査結果発表です。今回のお題は『ゲームキャラとご近所トラブル!』というものでしたが、多数のご回答ありがとうございました。皆様から寄せられた回答を、皆様の評価及び担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答がベストアンサーとして選ばれました。


    コメントNo.8 : スパくんのお友達 さん


    Surgeon Simulatorの医師が
    腸内を荒らしまわった



    被害者の隣人ボブ、腹を立てようにもその腹が......


    コメントNo.1 : スパくんのお友達 さん


    勝手に家に入ってきて、タンスをあさったり
    ツボを割ったりしてきたから



    もしかして: ただの強盗

    コメントNo.3 : スパくんのお友達 さん


    お隣さんからキノコを頂いて食べたら、
    家に入れなくなった。



    なぜ外で食べた

    コメントNo.5 : ドヴァさん さん


    ドヴァキンさんがくしゃみのたびに窓ガラス割れるし、二回めのヨルトールシュルで火も付く。


    「ふぁ…ふぁ…ファス・ロ・ダッ!」

    コメントNo.11 : スパくんのお友達 さん


    ガレージの車を突然殴る蹴るでスクラップ状態にした挙句
    なぜかガッツポーズで得意気に勝ち誇っていたから



    「Oh my god!」

    コメントNo.15 : スパくんのお友達 さん


    ネコをサイレンサーにされた


    相手にしたらヤバそうな人物

    コメントNo.21 : スパくんのお友達 さん


    はいと言うまで会話が終わらない時がある


    「...」
    「...」
    見つめ合う2人

    コメントNo.26 : スパくんのお友達 さん


    すぐ屋根に登ってパルクールしながら飛び降りてくる


    「人の家の屋根を通り道にするんじゃないよ!」

    コメントNo.27 : スパくんのお友達 さん


    自宅のリビングルームが
    リスポーン地点になってしまった



    夜はかなりびっくりしそう

    コメントNo.31 : スパくんのお友達 さん


    お金がないらしくてずっと棺桶引きずってるんですよ。
    この時期は特に臭いが酷くて……



    冷静に考えると相当ヤバイ人だ

    コメントNo.38 : スパくんのお友達 さん


    フツーのお宅だったのに
    少しずつバリケードやらセントリーガンやら配置し始めて
    今や居住者が16人もいる



    九龍城みたいになってそう

    コメントNo.39 : ABCD さん


    無駄にデカイ魔王城のせいで
    自宅に太陽が当たらず日陰になる
    しかも毎日のように「アッハハハハハ よく来た勇者よ!」と
    高笑いが聞こえてくる



    細かい部分を気にしないと普通に日照権の争いや騒音トラブル



    コメントNo.51 : スパくんのお友達 さん


    すれ違う度に「君の危険な一面を見た」、「スパイをしに来た人造人間の1人じゃなければいいが」などの嫌味が飛んでくる


    色々お手伝いもするのにこの言われよう

    コメントNo.75 : スパくんのお友達 さん


    おばあちゃんが、不眠不休で、おぞましい量のクッキーを焼き続けている。


    もう、いつも甘い匂いが!

    コメントNo.85 : スパくんのお友達 さん


    マンションの住民が、毎週キャラクリをして
    顔と名前が一致しないで、困惑する管理人さん



    そしていつも不細工


    コメントNo.87 : スパくんのお友達 さん


    隣に引っ越してきた隣人が挨拶に来て、
    いきなり「お前も家族だ!」と殴ってきた



    そのタイミングで来るのか…

※すべての回答を見る。


なお読者の皆さまからも「Game*Sparkリサーチ/大喜利」の楽しいお題を募集しております。面白いお題を思いついた方はぜひお問い合わせフォームよりスタッフにお知らせください!
《RIKUSYO》

雑多人間 RIKUSYO

某洋ゲーショップの商品データ作るバイトしてたら、いつの間にか海外ゲーム紹介するようになってた。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

連載・特集 アクセスランキング

アクセスランキングをもっと見る

page top