『ハースストーン』最新拡張パック「凍てつく玉座の騎士団」発表! | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

『ハースストーン』最新拡張パック「凍てつく玉座の騎士団」発表!

Blizzard Entertainmentの人気対戦型カードゲーム『ハースストーン(Hearthstone)』。同作に新たな拡張パック「凍てつく玉座の騎士団(Knights of the Frozen Throne)」が発表されました。

アプリゲーム iOS
『ハースストーン』最新拡張パック「凍てつく玉座の騎士団」発表!
  • 『ハースストーン』最新拡張パック「凍てつく玉座の騎士団」発表!
  • 『ハースストーン』最新拡張パック「凍てつく玉座の騎士団」発表!
  • 『ハースストーン』最新拡張パック「凍てつく玉座の騎士団」発表!
  • 『ハースストーン』最新拡張パック「凍てつく玉座の騎士団」発表!
  • 『ハースストーン』最新拡張パック「凍てつく玉座の騎士団」発表!
  • 『ハースストーン』最新拡張パック「凍てつく玉座の騎士団」発表!
  • 『ハースストーン』最新拡張パック「凍てつく玉座の騎士団」発表!
  • 『ハースストーン』最新拡張パック「凍てつく玉座の騎士団」発表!

Blizzard Entertainmentの人気対戦型カードゲーム『ハースストーン(Hearthstone)』。同作に新たな拡張パック「凍てつく玉座の騎士団(Knights of the Frozen Throne)」が発表されました。


この拡張パックはノースレンドを舞台にした、リッチキングとの戦いをテーマにしたもの。


135枚の新カードと、デスナイトと化した『ハースストーン』のヒーロー達の、レジェンドの「デスナイトヒーローカード」が9枚追加になる他、アイスクラウン城砦で、ピュートリサイド教授やシンドラゴサなどのリッチキングの軍団と対決する無料ミッション集も追加されます。


「凍てつく玉座の騎士団」は8月リリース予定。また、拡張版がリリースされるまでの間、「凍てつく玉座の騎士団」カードパックが50パックと、ユニークなテーマのカード裏面デザインが入ったスペシャルバンドルを、一度限りの特別価格49.99ドルで先行購入することが可能です。
    新拡張版「凍てつく玉座の騎士団」ではアゼロスの偉大なるヒーロー達がノースレンドと呼ばれる新たなる土地に向かい、そこで恐るべきリッチキングとの闘いが待っているんだ…酒場でな!Blizzard Entertainmentによるハースストーンのこの最新拡張版では、アイスクラウン城砦を舞台にして、恐るべき「サメグマ」、ちょっとばかりヘンな「ガイスト」、原住民の「タスカー」、そしてミステリアスなルーンの魔法といった様々な驚きと出会い、クールな135枚の新カードが冒険を熱くしてくれるぞ!

    死は終わりじゃない
    恐るべきリッチキングの力は死後にすら影響を及ぼすんだ。そしてヒーロー達は闇の力に抗いきれるわけじゃない。そう、この新拡張のレジェンドカードは闇の力に染まった9人のヒーローになるんだ。恐ろしいデスナイトとなったヒーロー達は一体、どんなヒーローパワーを得るんだろうな。
    加えて新しいキーワード、生命奪取が登場するぞ。死者の祝福とも言えるこの震えるくらいクールな能力は与えたダメージの分だけヒーローを回復するんだ。

    アイスクラウン城砦の危険の奥で待つ凍てつく玉座へたどり着けるか?
    凍てつく玉座の騎士団では、一人で遊べるプロローグと2つの区画、3人のボス、そして最もエピックなリッチキング自身との最後の戦いが含まれているミッションが無料で追加されるんだ! しかもプロローグを完了すると、ランダムなレジェンドのカード、デスナイトへと転生した恐ろしい姿と新たなヒーローパワーを手に入れたヒーローをゲットできる!

    また、上記のレジェンドカードだけでなく、各区画をクリア、あるいは全コンテンツをクリアすると凍てつく玉座の騎士団のカードパックをゲットすることができるぞ。

    チャンスもクール!
    そして、49.99USDで提供されるこの凍てつく玉座の騎士団の50カードパックの先行販売に参加したプレイヤーは、ノースレンドの冒険の証として凍り付くほどクールなカード裏面デザインを手に入れられるんだ。

    ノースレンドへの出航はいつなのか?
    寒風吹きすさび、凍てつく玉座が待つノースレンドへ船が出るのは8月、ちょっとした避暑に相応しい季節だぞ!






《Arkblade》

関連業界のあちこちにいたりいなかったりしてる人 Arkblade

小さいころからPCゲームを遊び続けて(コンソールもやってるよ!)、あとは運と人の巡りで気がついたら、業界のあちこちにいたりいなかったりという感じの人に。この紹介が書かれた時点では、Game*Sparkに一応の軸足を置きつつも、肩書だけはあちこちで少しづつ増えていったりいかなかったり…。それはそれとしてG*Sが日本一宇宙SFゲームに強いメディアになったりしないかな。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

アプリゲーム アクセスランキング

  1. アプリストアの「異変」に気を付けて…!偽物の『8番出口』スマホ版登場―作者も直接注意喚起

    アプリストアの「異変」に気を付けて…!偽物の『8番出口』スマホ版登場―作者も直接注意喚起

  2. iOS版『ゼンレスゾーンゼロ』配信予定日は2024年7月4日か。HoYoverse最新作のApp Storeページにリリース日が記載

    iOS版『ゼンレスゾーンゼロ』配信予定日は2024年7月4日か。HoYoverse最新作のApp Storeページにリリース日が記載

  3. シリーズ新作『Wizardry Variants Daphne』クオリティアップのため配信延期へ―『ウィザードリィ』小説「ブレイド&バスタード」は重版報告

    シリーズ新作『Wizardry Variants Daphne』クオリティアップのため配信延期へ―『ウィザードリィ』小説「ブレイド&バスタード」は重版報告

アクセスランキングをもっと見る

page top