【大喜利】『ゲームキャラの七夕の願い事』審査結果発表! | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

【大喜利】『ゲームキャラの七夕の願い事』審査結果発表!

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第四百二回の審査結果発表です。今回のお題は『ゲームキャラの七夕の願い事』でした。皆様から寄せられた回答を皆様の評価及び担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答が選ばれました。

連載・特集 Game*Spark大喜利
【大喜利】『ゲームキャラの七夕の願い事』審査結果発表!
  • 【大喜利】『ゲームキャラの七夕の願い事』審査結果発表!

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第四百二回の審査結果発表です。今回のお題は『ゲームキャラの七夕の願い事』というものでしたが、多数のご回答ありがとうございました。皆様から寄せられた回答を、皆様の評価及び担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答がベストアンサーとして選ばれました。


    コメントNo.47 : スパくんのお友達 さん


    ハイラルの姫君
    「リンクが早く救けに来てくれますように」

    ハイラルの勇者
    「コログの実をたくさん拾えますように」
    「装備強化用の流れ星が集まりますように」
    「金になる鉱石がたくさん採れますように」
    「敵の焼き肉を上手にぶん奪れますように」
    「流鏑馬がうまくなりますように」
    「料理の腕が上達しますように」



    ハイラルの雑魚「平和が訪れますように」


    コメントNo.7 : スパくんのお友達 さん


    自分の意思で行動できるようになりますように


    スクリプトに操られる人生

    コメントNo.13 : スパくんのお友達 さん


    村人C「戸棚のゴールドが勇者に気付かれませんように」


    一旦通り過ぎてホッとしたら気づくパターン

    コメントNo.14 : スパくんのお友達 さん


    宿屋の主人「いつかワシも混ぜてもらえますように」


    ナニにだろう? ファミコンで遊ぶのかな

    コメントNo.15 : スパくんのお友達 さん


    世に平穏のあらんことを



    しかし身体は闘争を求める

    アーマードコアが売れる

    フロムがアーマードコアの新作を作る

    コメントNo.19 : スパくんのお友達 さん


    トレバー 「織姫と彦星が無事出会えますように…」


    マドラッゾさんのことを想ってるんやろなぁ

    コメントNo.26 : スパくんのお友達 さん


    PUBG参戦者
    ドン勝が食べれますように



    ドン勝一回も食べたことない…

    コメントNo.27 : スパくんのお友達 さん


    ベイカー一家

    家族が増えますように



    裏を見ると「お前も家族だ」

    コメントNo.37 : スパくんのお友達 さん


    ハヴォック「織姫と彦星が落下しませんように…」


    大変なことになるな

    コメントNo.39 : スパくんのお友達 さん


    ああああ「ちゃんと名前を付けて貰えますように…」


    同じような短冊があちこちに!

    コメントNo.75 : 萌アニメ さん


    実写化されませんように


    成功例は一体どれほどなのか

    コメントNo.49 : スパくんのお友達 さん


    カプコン製ヘリ「無事に目的地まで辿り着けますように」


    その短冊にすら何かが起こりそう


    コメントNo.59 : スパくんのお友達 さん


    Surgeon Simulator「手術が成功しますように」


    担当医を変えろ

    コメントNo.105 : スパくんのお友達 さん


    「まともな外科医が来ますように」ボブ


    切なる願い

    コメントNo.2 : ABCD さん


    世界の制服 ベガ


    コメントNo.50 : スパくんのお友達 さん


    >>2
    織姫星さん何言ってるんですか



    そういえば名前が女性的ってことで海外版ではバイソンになったのよね…
    (そしてバルログがベガになった)

※すべての回答を見る。
《RIKUSYO》

雑多人間 RIKUSYO

某洋ゲーショップの商品データ作るバイトしてたら、いつの間にか海外ゲーム紹介するようになってた。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

連載・特集 アクセスランキング

アクセスランキングをもっと見る

page top