【大喜利】『この画像を見てスパッと一言 第十一弾』審査結果発表! | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

【大喜利】『この画像を見てスパッと一言 第十一弾』審査結果発表!

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第三百九十七回の審査結果発表です。今回のお題は『この画像を見てスパッと一言 第十一弾』でした。皆様から寄せられた回答を皆様の評価及び担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答が選ばれました。

連載・特集 Game*Spark大喜利
【大喜利】『この画像を見てスパッと一言 第十一弾』審査結果発表!
  • 【大喜利】『この画像を見てスパッと一言 第十一弾』審査結果発表!

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第三百九十七回の審査結果発表です。今回のお題は『この画像を見てスパッと一言 第十一弾』というものでしたが、多数のご回答ありがとうございました。皆様から寄せられた回答を、皆様の評価及び担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答がベストアンサーとして選ばれました。


    コメントNo.144 : スパくんのお友達 さん




    ファミコン本体の端子
    うまく起動しない時は優しくフーフーしてあげよう



    発想力!


    コメントNo.1 : スパくんのお友達 さん




    混浴のサウナと聞いていたのに……!!


    いやらしい妄想をした男たちの末路

    コメントNo.6 : スパくんのお友達 さん




    カラオケ合コンで女性陣がドタキャン


    なんで裸になっとるんや

    コメントNo.13 : スパくんのお友達 さん




    エージェント48~148


    量産型

    コメントNo.16 : スパくんのお友達 さん




    ジェイソン・ステイサムの残機


    なかなか減らなそう

    コメントNo.23 : スパくんのお友達 さん




    ある、ない、ある、ある、ある、
    若干ある、ない、ある、ない…



    なんだろう勇気の話かなー?

    コメントNo.24 : スパくんのお友達 さん




    講師「それでは、今から二人組で向かい合って、相手の目をきちんと見て話す練習を始めましょう」


    環境を何とかしろ

    コメントNo.25 : スパくんのお友達 さん




    もし電車に男性専用車両が出来たら…


    安心感から開放的に

    コメントNo.33 : スパくんのお友達 さん




    キャラクリで造られては消された
    主人公達



    そういうキャラがオンラインに漂っていると考えると怖い

    コメントNo.41 : スパくんのお友達 さん




    持たざる者(頭髪含む)


    「あえて持ってないんだ!」との主張

    コメントNo.47 : スパくんのお友達 さん




    マガジンに装填された弾薬たち


    擬人化すな!

    コメントNo.77 : スパくんのお友達 さん




    「自由な服装でお越しください」を真に受けた
    新卒の皆さんによる光景がこちらになります



    服着とらんやんけ

    コメントNo.106 : スパくんのお友達 さん




    ※当日は動きやすい服装でお越しください


    おまえらもか!


    コメントNo.18 : スパくんのお友達 さん




    R-1 ぐらんぷり 2018 予選控室


    2年連続で裸芸人が優勝すりゃそうなるわな

    コメントNo.101 : スパくんのお友達 さん




    valveのおっさんオーディション


    今回はどこにバルブつけられるの

    コメントNo.104 : スパくんのお友達 さん




    やっぱりイナバ 100人乗っても大丈夫!


    3人足りない

    コメントNo.109 : スパくんのお友達 さん




    正岡子規、正岡子規、ひとつ飛ばして正岡子規


    岡八郎か!

    コメントNo.148 : スパくんのお友達 さん




    男同士、密室、裸、何も起きないはずがなく…


    どこかで聞いたフレーズ

※すべての回答を見る。
《RIKUSYO》

雑多人間 RIKUSYO

某洋ゲーショップの商品データ作るバイトしてたら、いつの間にか海外ゲーム紹介するようになってた。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

連載・特集 アクセスランキング

アクセスランキングをもっと見る

page top