【大喜利】『格闘ゲームとカスタードクリームの違い』審査結果発表! | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

【大喜利】『格闘ゲームとカスタードクリームの違い』審査結果発表!

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第四百五十二回の審査結果発表です。今回のお題は『格闘ゲームとカスタードクリームの違い』でした。皆様から寄せられた回答を皆様の評価及び担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答が選ばれました。

連載・特集 Game*Spark大喜利
【大喜利】『格闘ゲームとカスタードクリームの違い』審査結果発表!
  • 【大喜利】『格闘ゲームとカスタードクリームの違い』審査結果発表!

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第四百五十二回の審査結果発表です。今回のお題は『格闘ゲームとカスタードクリームの違い』というものでしたが、多数のご回答ありがとうございました。皆様から寄せられた回答を、皆様の評価及び担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答がベストアンサーとして選ばれました。



13 スパくんのお友達さん

ロマン溢れる決闘の世界が格闘ゲーム
ひまん溢れる血糖の世界がカスタードクリーム


ロマンをマロンと見間違えた人はひまん




10 スパくんのお友達さん

上級者がナメプレイするのが格闘ゲーム
上級者がナメプレイするのがカスタードクリーム


カスタードクリームの上級者って何やねん


25 スパくんのお友達さん

めくれたら攻撃が入るのが格闘ゲーム
エクレアに基本的に入るのがカスタードクリーム


エクレアも味と食感でコンボ決めてくる


9 スパくんのお友達さん

チチが揺れるのが格闘ゲーム
下っ腹が揺れるのがカスタードクリーム


どっちもすごい偏見やな


30 スパくんのお友達さん

ガードの甘さで勝敗が決まるのが格闘ゲーム
クリームの甘さでおいしさが決まるのがカスタードクリーム


カスタードクリームの格闘ゲームがあったらややこしいな


68 NJムラサキさん

あんパンの中に入ってたらびっくりするのがカスタードクリーム
あんパンの中に入ってたらもっとびっくりするのが格闘ゲーム


誰が入れた


26 スパくんのお友達さん

セガのゲーセンに入っているのが格闘ゲーム
セガのたい焼きに入っているのがカスタードクリーム


よく考えると「セガのたい焼き」ってなかなかのワード


27 スパくんのお友達さん

上手いプレーを有り難がるのが格闘ゲーム
美味いプレートにアリがたかるのがカスタードクリーム


衛生管理どうなっとんねん




39 スパくんのお友達さん

闘うのが格闘ゲーム
多々買うのがカスタードクリーム


多々買っちゃうから太るんだぞ


44 スパくんのお友達さん

e-sportsの中にあるのが格闘ゲーム
e-クレアの中にあるのがカスタードクリーム


エクレアをe-sports風にしちゃったよ!


※すべての回答を見る。
《RIKUSYO》

雑多人間 RIKUSYO

某洋ゲーショップの商品データ作るバイトしてたら、いつの間にか海外ゲーム紹介するようになってた。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

連載・特集 アクセスランキング

アクセスランキングをもっと見る

page top