【大喜利】『ゲームキャラがクラウドファンディング開始!どんな内容?』審査結果発表! | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

【大喜利】『ゲームキャラがクラウドファンディング開始!どんな内容?』審査結果発表!

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第四百五十四回の審査結果発表です。今回のお題は『ゲームキャラがクラウドファンディング開始!どんな内容?』でした。寄せられた回答を皆様の評価及び担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答が選ばれました。

連載・特集 Game*Spark大喜利
【大喜利】『ゲームキャラがクラウドファンディング開始!どんな内容?』審査結果発表!
  • 【大喜利】『ゲームキャラがクラウドファンディング開始!どんな内容?』審査結果発表!

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第四百五十四回の審査結果発表です。今回のお題は『ゲームキャラがクラウドファンディング開始!どんな内容?』というものでしたが、多数のご回答ありがとうございました。皆様から寄せられた回答を、皆様の評価及び担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答がベストアンサーとして選ばれました。



35 スパくんのお友達さん

「ボンビー、今流行りのクラウドファンディングに出資するねん、ここはぱあっと出資して大儲けするのねん」

〇〇社長は無理やり8000万円支払わされた

しかし出資したお金は返ってこなかった〇〇社長は8000万円の損失


実際やりそうだから困る
(お題とは微妙に違うけどボンビーが自分で立ち上げて払わせたということで…)



1 スパくんのお友達さん

発起人がクラウド


それがやりたかっただけで内容は無いようだ


7 スパくんのお友達さん

「魔王を倒して世界を救いたい!」
※All or Nothing:支援ゴールドおよび装備が一定水準に達しなかった場合、このプロジェクトは実行されません。

ただいまの支援総額:どうのつるぎ、100G(0.001%達成)
残り1日


世界は終わった


8 スパくんのお友達さん

【急募】マザーベース再建費用
バッカーの皆様全員にボートを用意いたします。


食料と水も用意してくれると


11 スパくんのお友達さん

他人の家のタル、壺を誤って破壊し、損害費が払えず世界を救えないので支援してください。


自分で払えって言われて終わりやろな…


16 スパくんのお友達さん

洞窟探検家「安全のためバリアフリー化します」


バリアフリー化された洞窟とかただの観光地やんけ


23 スパくんのお友達さん

「ところで将軍、ミニッツメンをより偉大な組織にするためクラウドファンディングを始めようと思う
投資をすればミニッツメンは万々歳だ。頑張って資金を投資してくれ、将軍」


「このクレジットカードは使えるか?」


29 スパくんのお友達さん

ピーチ姫救出のためにたくさんの兄さんが必要になりました
コイン100枚で兄さんを一人増やせます
ご協力お願いします

※効率のよい兄さんの増やし方が発見されたためこの募集は中止になりました


別のとこでノコノコ保護活動のクラウドファンディング始まる


39 スパくんのお友達さん

プレジデンテ! トロピコ島をより発展させるために、クラウドファンディングで資金を集めてはいかが?
もう資金援助のために米ソのご機嫌を伺う必要はありません!
世界中の方々に投資をしてもらえばよいのです!
もちろん、集まった資金の使いみちを正しく解釈しなおす場合は、スイス銀行に個人用口座の開設をお忘れなく!


こういうのが意外と集まる



51 スパくんのお友達さん

クラウドファンディングを開始する

目標金額に到達する

技術的な問題を解決できず、プロジェクトを中止する

SNSが炎上する

身体は闘争を求める

アーマードコアの新作が出る


アーマードコアのクラウドファンディングやれば良いのでは…


52 スパくんのお友達さん

俺より強い奴に
クラウドファンディングで電車賃を集めてから
会いに行く


リュウー(30)じゃねえか



※すべての回答を見る。
《RIKUSYO》

雑多人間 RIKUSYO

某洋ゲーショップの商品データ作るバイトしてたら、いつの間にか海外ゲーム紹介するようになってた。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

連載・特集 アクセスランキング

アクセスランキングをもっと見る

page top