コメント一覧 (55 件)
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- スパくんのお友達 2018-09-23 3:22:17Menuチーター対策完璧にやらないと人は戻ってこないわな。0 Good返信
- スパくんのお友達 2018-09-12 8:41:51Menu>>14
mっwrgfthき0 Good返信 - スパくんのお友達 2018-09-07 0:00:24Menuデトロイトの友達としかやらんからずっとNAでしかやってないわ0 Good返信
- スパくんのお友達 2018-09-06 7:22:47Menu>>63
steamで販売されたゲームの中ではチーターの出没率が異常でしたからね。
私のフレンドにはチーター対策の出遅れを理由にやめた人が結構います。
本当チーターの蔓延がこのゲームの寿命をかなり縮めたと思いますね。3 Good返信 - スパくんのお友達 2018-09-06 7:19:20Menu>>56
PVPにせよcoopにせよなんらかのワンパにならないゲーム性を盛り込む方向で
各社の開発がなされているのにこのゲームは基本的に単調な一本道なんですよね。
それがストレートで受けたのですが同時に飽きやすさも併発させたように思います。
10年前なら長期的に遊んだ人もいたと思いますがゲーム内容の工夫とDLCを絡めて
長く遊べる展開へ持ち込むのに失敗し飽きた人から引退しフレンドの引退を見て回りも続々と
引退が続いたそしてなによりチーター野放しという運営体勢がかなり効いたのだと感じます。5 Good返信 - スパくんのお友達 2018-09-06 7:12:25Menuさようなら、PUBG3 Good返信
- スパくんのお友達 2018-09-06 5:50:09Menuなんでよりによって韓国鯖と一緒にするんだよ
お互いメリット無いだろ4 Good返信 - スパくんのお友達 2018-09-06 4:31:05Menuチーター排除が遅すぎたんだろ
一番ハマってて毎日やってた時にチーターに遭遇しまくって萎えて辞めたし4 Good返信 - スパくんのお友達 2018-09-06 4:19:08Menu速攻死んで100人、速攻死んで100人と人が集まってやってるわけだから。そりゃー相当いなければ話にならんやろ2 Good返信
- スパくんのお友達 2018-09-05 23:09:33Menu0 Good返信
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