【大喜利】『チョコレートがゲーム化! どんなゲーム?』審査結果発表! | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

【大喜利】『チョコレートがゲーム化! どんなゲーム?』審査結果発表!

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第六百回の審査結果発表です。今回のお題は『チョコレートがゲーム化! どんなゲーム?』でした。皆様から寄せられた回答を皆様の評価及び担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、選ばれたのは…

連載・特集 Game*Spark大喜利
【大喜利】『チョコレートがゲーム化! どんなゲーム?』審査結果発表!
  • 【大喜利】『チョコレートがゲーム化! どんなゲーム?』審査結果発表!
  • 【大喜利】『チョコレートがゲーム化! どんなゲーム?』審査結果発表!
  • 【大喜利】『チョコレートがゲーム化! どんなゲーム?』審査結果発表!
  • 【大喜利】『チョコレートがゲーム化! どんなゲーム?』審査結果発表!
  • 【大喜利】『チョコレートがゲーム化! どんなゲーム?』審査結果発表!

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第六百回の審査結果発表です。今回のお題は『チョコレートがゲーム化! どんなゲーム?』というものでしたが、多数のご回答ありがとうございました。皆様から寄せられた回答を、皆様の評価及び担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答がベストアンサーとして選ばれました。

たぬきさん

作りが甘い


美味い……いや上手い


スパくんのお友達さん

メイジが大活躍


フランとかホルンとかプッカとかガルボとか呪文ぽい。チョコレート効果もある

スパくんのお友達さん

長時間プレイすると溶けてしまうので、一日にチョコっとしかできない


「ゲームは1日1時間!」

スパくんのお友達さん

難易度の表示の仕方がイージー~ハードではなく、
60~90%とカカオの濃さみたいになってる


「このゲーム苦すぎ!」

スパくんのお友達さん

熱で時間が溶ける


「ゲームは一日(以下略)」

スパくんのお友達さん

俺が本命エディションどころか
義理エディションさえ入手できないのは、
きっと何処かに転売目的で買い占めしてる奴がいるからなんだ!


転売屋に渡ったらもうそれは本命でも義理でもなんでもないな

スパくんのお友達さん

Steamのユーザーレビューが「圧倒的に甘い」になっている。


めちゃめちゃ苦いの好きな人もいるよね

スパくんのお友達さん

RTAにおいてホットプレートで温めると早く解ける事が判明する


そのあと冷蔵庫に入れると早く固まることも判明!

スパくんのお友達さん

「皆さんに本日お集まりいただいたのは他でもありません
 実はこの中にひとりだけカレーのルーがいます」
「えーっ!」


人狼ならぬ人ルー!

スパくんのお友達さん

どんな"手"を使ってもとけない難関パズルゲーム
「えむあんどえむず」


口に入れるととける

スパくんのお友達さん

バージョンがきのこ/たけのこ


戦争起こす気か


スパくんのお友達さん

ランクマッチのユーザーの盛り上がりがすごくて
みんな超高レート帯を目指している


初めての人には苦いかもね

スパくんのお友達さん

肝心のエンディングがきっとカットされてる


でもあとでリニューアルして戻りそう

スパくんのお友達さん

1ピース余るように板チョコをカットしてつなげるパズルゲーム


Infinite chocolate bar


※すべての回答を見る。
《RIKUSYO》

雑多人間 RIKUSYO

某洋ゲーショップの商品データ作るバイトしてたら、いつの間にか海外ゲーム紹介するようになってた。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

連載・特集 アクセスランキング

アクセスランキングをもっと見る

page top