デベロッパーDimension 32 Entertainmentは、オープンワールドゾンビサバイバル『Mist Survival』の最新アップデートVer.0.5.1をPC(Steam)向けにリリースし、トレイラーを公開しました。
本作は、ウイルスパンデミックが起きた終末世界を舞台にしたオープンワールドPvEサバイバル。2018年よりSteamにて早期アクセスが配信中です。プレイヤーは、食料を確保してシェルターを探し、野生動物、盗賊、感染者から身を守りながら、この状況を生き抜かなければなりません。ランダムで濃い霧が発生することがありますが、その環境下では変異したゾンビたちが活発になり獲物を探しにやってくるので特に危険です。クラフトシステム、ダイナミックな霧の天候と昼夜サイクル、動物の飼育ができたり、助けたNPCを仲間にしたり、森や村、軍事キャンプ、小さな町、隠し場所など豊富なロケーションを探索可能だったりと、様々なアクティビティが用意されています。

今回の最新アップデートでは、多くのバグ修正、新たなエリアや武器、敵の追加や曇り、雨、嵐など天候の追加、トレードシステムが実装されるなど多岐に渡ります。詳細はこちらを御覧ください。また、シングルプレイ専用として開発された本作ですが、近い将来のアップデートでCo-opプレイに対応する予定であるとしています。





霧が立ち込める世界で生き残りを図るオープンワールドゾンビサバイバル『Mist Survivle』最新アップデートはPC(Steam)向けに現在配信中です。