Super Rare Originalsは、Ctrl Freakが手掛ける見下ろし視点シューター『Phantom Squad』を正式発表し、トレイラーを公開しました。
4人Co-op対応見下ろし視点タクティカルシューター
本作は、復讐のみを追い求める戦死扱いのメンバーで構成された特殊部隊Phantom Squadとして、人質の救出や情報の奪取、敵のせん滅など様々な目的を達成していく見下ろし視点のタクティカルシューター。ソロおよび最大4人でのオンライン協力プレイに対応します。

協力プレイ時には、ゲーム内ツールやボイスチャットを用いて仲間と戦略を共有することが可能。事前に突入ルートを決定し、心音探知機やドアカメラ、手りゅう弾などの道具を活用しながら、限られた弾薬で敵を制圧しましょう。

トレイラーの公開にあわせてSteamにてデモ版の配信もスタート。チュートリアルと最初のミッションをプレイ可能で、アクセスできる武器や装備は限られているものの、ゲームの雰囲気を存分に味わえる内容であるとしています。




リリース時期未定でSteamストアページ公開中
『Phantom Squad』のリリース時期は未定でSteamストアページが公開中。なお、現時点でストアページに記載された対応言語は英語のみです。
※コメントを投稿する際は「利用規約」を必ずご確認ください