パブリッシャーのCRITICAL REFLEXは、KIRA LLCが開発した1人称視点ダンジョンクローラー『Lunacid』について、日本語対応したことを発表しました。1990年代にインスパイアされたグラフィック、サウンドトラック、過酷な戦闘、そして不気味な物語を紹介する、新トレイラーが公開されています。
闇の地下世界、深くに眠る「古き者」を探せ
『Lunacid』は、『シャドウタワー』や『キングスフィールド』にインスパイアされたホラーダンジョンクローラーアクションRPGです。プレイヤーは、身に覚えのない罪で「大井戸」へ投げ込まれた者となり、尽きることのない謎が隠されている地下世界を探索することになります。武器を集め、敵と戦い、救済を求め、地下深くで眠れる「古き者」を探しましょう。

特徴
やり応えあるクラシックRPG:数十時間におよぶゲームプレイおよびマルチエンディング。古き良きアクションRPGの方程式に、新たな深み追加。
闇に包まれた世界:失われた世界は苦痛と陰鬱に満ちており、その奥深く、月明かりしかない地下世界では危険が待っている。
忘れ去られた時代:難解なパズル、謎めいたヒント、隠された魔法、秘密のエリアの探求。
手応えのある戦闘:部位破壊システム、属性ごとの弱点と耐性により、敵との遭遇は常に緊張感ある死の舞踏となる。
隠された武器魔法:75種の武器および37種の魔法を探求。見た目以上の効果があるものも。









『Lunacid』はSteam向けに通常価格1,600円で配信中です。Steamウィンターセール中は1,280円で購入できます。