
週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第七百五十二回の審査結果発表です。今回のお題は『新発売のゲーミング爪切りの特徴とは?』というものでしたが、多数のご回答ありがとうございました。皆様から寄せられた回答を、皆様の評価及び担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答がベストアンサーとして選ばれました。


リズムに合わせないと爪が切れない
最後にスコア表示がある
ミスった時が怖い
爪を切る時の「パチン!」という効果音を変更できる
でも色々やって結局デフォルトに戻るのよね
ハプティックフィードバック搭載
切って良い場所と悪い場所を教えてくれそう
爪を切ろうと思ったらアップデートで数分待たされることがある
「今日はまあいいか……」を繰り返してずっと使わなくなる
飛んだ爪の飛距離がネットワークランキングに登録される
上位勢は深爪だらけ
切った爪の射線が表示される
結構飛ぶよ
「国内版」と「海外版」では、「血」の表現に違いがある
国内版は血が出ないので安全
ショートカット(深爪)機能
効果がマイナス
1000W電源が必要
何に電力使うねん

切った後の爪が消失するバグがある
そして何日か経ってからダメージ与えてくる
マウスのクリックする所の隙間で爪が切れる
爪切りにマウスの機能がついているのか、
それともマウスに爪切りの機能がついているのか
ゲーミングチェアに置くとゆっくり吸収される
なんでやねん
「爪切り」→「ハサミ」→「高枝切りバサミ」...と段々進化していく
使用用途が変わってるじゃねーか