マイクロソフト大規模レイオフ…そもそもレイオフって何?ユーザーは“怒るべき”なのか? / 生成AIの忌避感はどこから? ゲーム開発では“仕方がなくなる”かもしれないAI使用への理解のしかた、企業に守ってほしい部分【スパッと!ゲーマー会議室】 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

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マイクロソフト大規模レイオフ…そもそもレイオフって何?ユーザーは“怒るべき”なのか? / 生成AIの忌避感はどこから? ゲーム開発では“仕方がなくなる”かもしれないAI使用への理解のしかた、企業に守ってほしい部分【スパッと!ゲーマー会議室】

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マイクロソフト大規模レイオフ…そもそもレイオフって何?ユーザーは“怒るべき”なのか? / 生成AIの忌避感はどこから? ゲーム開発では“仕方がなくなる”かもしれないAI使用への理解のしかた、企業に守ってほしい部分【スパッと!ゲーマー会議室】
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Game*Sparkが贈る毎週日曜日更新のYouTube番組「スパッと!ゲーマー会議室」の第3回を公開しました。

ゲームに詳しいゲームライターが業界のホットな話題を語る

この番組は、ゲーム業界に詳しいゲームライターの各務都心野村光、編集部のみおの3名を中心にお届けするゲーム業界トーク番組です。その週にホットだったゲームニュースを元に、さまざまな視点を持ったゲーマーたちが語り合います。

第5回では、「マイクロソフト大規模レイオフ…そもそもレイオフって何?ゲーマーとしての“受け止め方”と“怒り方”」「生成AIの忌避感はどこから? ゲーム開発では“仕方がなくなる”かもしれないAI使用への理解のしかた、企業に守ってほしい部分」というトークテーマから業界を語ります。ぜひご覧ください!

ライター:みお

ライター/取材も執筆もたくさんやる、半ライター半編集 みお

ゲーム文化と70年代の日本語の音楽大好き。2021年3月からフリーライターを始め、2025年4月にGame*Spark編集部入り。

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