Longplay Studiosは、ゾンビサバイバルローグライク『Terminus: Zombie Survivors』DLC「Last Escape」のリリース日を9月12日と発表しました。
2Dゾンビサバイバルローグライク、エンディングを追加するDLC登場!
本作は、ゾンビウイルスの脅威が拡大してから数週間後の世界で、数少ない生存者の一人として安全地帯を目指すターン制の2Dゾンビサバイバルローグライク。マップやイベントはプレイする度に自動生成されるため、常に状況を見極めて体調や資源の管理、ゾンビとの戦闘などをこなしていく必要があります。

本DLCでは、到達可能な7番目のエンディングとして「列車で脱出」を追加。本編のエンディングの1つであるターミナル到着後に、更にひと悶着が待ち受けていたという筋書きで最後の脱出劇に挑みます。

新エリアの「ターミナル構内」と「プラットフォーム」を探索し、列車の修理や駅構内の制圧などを進めていきます。また、既存のエンディングよりもストーリー体験を重視した作りであり、クエストを通して素性を知ることができる16人の新しい生存者NPCや、プレイヤー向けのプリセット生存者も追加されるとしています。



Steamにて9月12日リリース!
『Terminus: Zombie Survivors』DLC「Last Escape」は9月12日にSteamにてリリース予定。ストアページの記述によると日本語にも対応します。










