
RAYBIS GAMESは、ホラー『The Rotting Man | 悪臭男』の発売日を7月31日へ延期すると発表。最終確認に時間がかかっていることが理由であるとされています。
「もう少しだけ、お待ちいただけると嬉しいです」
本作は大学生の主人公がネットカフェでアルバイトをするホラー。店員として業務をこなし、登場人物との会話をしていくというウォーキングシミュレーターであり、1人称視点であるということです。


16歳の高校生が1人で開発しているという本作は7月25日に発売予定と発表されていましたが、この度7月31日へ延期するとXにて発表。最終確認に時間がかかっているためということで、ポストでは予定通りにいかなかったことを謝罪するとともに「もう少しだけ、お待ちいただけると嬉しいです」としています。
ウィッシュリストが1,000件を超えたとの報告も
7月19日にはXにて本作のウィッシュリスト登録が1,000件を超えたとの報告もされていました。
RAYBIS GAMESはSteamにて『The Old Woman | 無言老婆』など4本のホラーをこれまでにリリースしていますが、1,000件を超えたのは本作が初であるということです。
『The Rotting Man | 悪臭男』は、Windows(Steam)向けに7月31日に発売予定です。




 
     
     
     
     
         
         
         
         
         
         
        


※コメントを投稿する際は「利用規約」を必ずご確認ください