2025年8月19日、Pahdo Labsが開発・パブリッシングを担う協力型ローグライト(ローグライク)アクションRPGダンジョンクローラー『Starlight Re:Volver(スターライトリボルバー)』のSteam版早期アクセスが2025年8月27日に開始されることが発表されました。
アニメ風キャラクターが活躍するアクションRPG。拠点で他のプレイヤーと交流しつつ異世界に挑む仲間を集めよう

本作は、「夢の世界」を舞台にしたオンライン協力対応のアクションRPGです。プレイヤーは、ニシ・アイランド・メトロポリス(NIM)に集う「ダイバー」の1人として、このゲームに参加します。

NIMはMMO形式のロビーとなっており、他のプレイヤーとの交流や、クラフト要素を楽しむことができます。

NIMにおいては釣りや、虫取りなども可能です。大物を捕まえて他のプレイヤーに自慢しましょう。

2人または4人の仲間が揃ったら、ローグライトな夢の世界をハック&スラッシュで進める異世界「SoMi」へ向かう頃合いです。ここでは見下ろし型アクションRPGとなり、他のプレイヤーと協力して敵を打ち倒し、お宝を探すことが目的です。

SoMiの終点には巨大ボスも登場します。プレイヤーの力を合わせて打ち破りましょう。

2024年9月に公開され、2025年3月にはアルファテストが行われていた本作。ついに8月27日より、満を持しての早期アクセス開始となります。早期アクセスは1~2年を予定しており、随時ロードマップを公開していく予定とのことです。
『Starlight Re:Volver』はPC(Steam)にて8月27日より早期アクセスが開始予定。早期アクセス時の価格は25ドル、ローンチセール割引で20ドルを予定(日本円でいくらになるかは未定)とのことです。なお、8月19日の時点では日本語対応していません。













