Twice Differentは、ターン制ローグライト『Winnie's Hole』の早期アクセス開始日を2026年1月26日と発表しました。
「くまのプーさん」が突然変異するターン制ローグライト
本作は、「くまのプーさん」を題材としたターン制ローグライト。黄色いクマであるプーさんの体内に潜むウイルスとして、宿主の体に突然変異を起こして立ちはだかる敵を倒していきます。

宿主の体を細胞レベルで探索し、ウイルスブロックを配置して成長していくことで、新たなアクションや強力なパッシブ効果を獲得可能。また、プレイするたびに新たなパークや突然変異、ウイルス株などをアンロックすることができます。

戦闘は、宿主の脳を活性化させながら行うターン制バトル。ボードに毎ターン配られる習得済みのアクションを戦略的に配置し、複数のアクションを一度に発動できるコンボを組み立てることが勝利のカギとなります。
早期アクセス期間は1年間を予定。早期アクセス開始時点で複数のプレイスタイル、100種類を超えるパーク、クリアまでプレイ可能な2つのエリアなどを実装済みであり、アップデートによりウイルス株や変異、パーク、敵、ボス、ストーリーなどを拡張予定とのことです。



2026年1月26日に早期アクセス開始予定
『Winnie's Hole』は、Steamにて2026年1月26日に早期アクセスを開始予定。ストアページの記述によると日本語にも対応します。














