Polden Publishingは、Pmdk23が開発する釣りシューター『フィッシュ・ハンターズ(Fish Hunters)』を本日1月31日よりSteamにて配信します。
釣りゲーにしてシューター……って一体どういうこと!?


本作は、一人称視点の釣りゲームです。ビールや飲み物を片手に、のんびりと水辺で釣り糸を垂らし、魚を釣る……とでも思っていたのか!?


勢いよく空中に釣り上げた魚は、銃でハチの巣にします!なんで?どうしてそんなことするの!?


釣った(撃った)魚は、きちんとコレクションされます。何故、普通に釣らない。



本作は釣りのみならず、クエストの受注や最大4人のマルチプレイによる島の探索、キャンプファイヤーも楽しめます。


本ゲームには「ボス戦」も用意されています。多数の重火器を揃えて巨大魚を釣り上げる……なるほど、これが「ヌシ釣り」というものなのか!!
『フィッシュ・ハンターズ(Fish Hunters)』は、PC(Steam)にて本日1月31日より配信。価格は1,049円で、ローンチから2週間は21%オフで購入できます。













