Game*Spark大喜利『Wii U GamePadに隠された秘密の機能とは』審査結果発表! | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

Game*Spark大喜利『Wii U GamePadに隠された秘密の機能とは』審査結果発表!

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第百五十八回の審査結果発表です。今回のお題は 『Wii U GamePadに隠された秘密の機能とは』 でした。皆様から寄せられた回答を担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答がベストアンサーとして選ばれました。

連載・特集 Game*Spark大喜利

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第百五十八回の審査結果発表です。今回のお題は『Wii U GamePadに隠された秘密の機能とは』というものでしたが、多数のご回答ありがとうございました。皆様から寄せられた回答を担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答がベストアンサーとして選ばれました。



乗ればバランスwiiボードになり液晶が割れる(58 さん)
割れちゃうのかよ!


画面暗転中に見たことのあるのイケメンが映り込む(mon さん)
現実とは正反対の姿を映す機能である

平らな所に置いた状態で電源をオンにすると
スクリーンで肉などが焼けるようになる。(地図屋 さん)
画面にタッチしたらやけどするな

6.2インチ太陽光パネル(ペス さん)
太陽光パネルと液晶の融合か。反射で何も見えねぇ

お台場のガンダムを操作できる(28 さん)
皆が一斉に操作するからガンダムが見た事のない動きを…

Wii U GamePadに蓄えられた電気を
一般家庭の電源として使用できる(あ さん)
蓄える電気は何処からとってるんだ

「ヒュ〜、たまたま胸ポケットに入れてた
WiiUGamePadのおかげで命拾いしたぜ・・・」(148 さん)
防弾機能搭載! …って胸ポケットには収まらんだろ…

カラオケに持って行くと選曲できて居酒屋に持って行くと注文できる(おやぢゲーマー さん)
万能すぎる

持つと両脇に女の子が現れてお札のお風呂に入れる。(トンちゃん さん)
身長が伸びて、体重も10kg減って、宝くじも当たりました

内蔵カメラに人体の局部が映ると男性の場合はポケモンが女性の場合はカービィが現れて自動的にマスクしてくれるこれでカメラを使った通信もok(とりあえず最初はそこを撮るよな さん)
私の顔にずっとポケモンが張り付いてるのはどういう事かね

友達、兄弟や恋人同士でGamePadの取り合いになった時、本当にゲームを愛している者がどちらか判る。…という機能( かぬー さん)
現代に蘇った大岡裁き

中に砂鉄が仕込まれていて
自由に絵を書いたり消したりできる(y さん)
スクリーンの下についた消去レバーを
左右に動かすと画面が消える(139 さん)
「せんせい」シリーズは今年で35周年

※すべての回答を見る。


なお読者の皆さまからも「Game*Sparkリサーチ/大喜利」の楽しいお題を募集しております。面白いお題を思いついた方はぜひお問い合わせフォームよりスタッフにお知らせください!

【関連記事】
Game*Spark大喜利『何かがおかしいアクションゲーム』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『助けた姫に言われた一言』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『しっくりこない勇者の異名』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『Minecraftの邦題を考えて!』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『雑魚キャラの99%は○○○』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『ゲームキャラが現実のオリンピックに出場したら』審査結果発表!
《RIKUSYO》

雑多人間 RIKUSYO

某洋ゲーショップの商品データ作るバイトしてたら、いつの間にか海外ゲーム紹介するようになってた。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]

特集

連載・特集 アクセスランキング

アクセスランキングをもっと見る

page top