ソフトを購入したら、プレイの前にまずアップデート! ─ 『GOD EATER 2』発売日と同日にVer.1.01を配信 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

ソフトを購入したら、プレイの前にまずアップデート! ─ 『GOD EATER 2』発売日と同日にVer.1.01を配信

バンダイナムコゲームスは、PS Vita/PSPソフト『GOD EATER 2』の発売日と同日に、初期アップデートを配信することを明かしました。

携帯ゲーム PS Vita
PS Vita版『GOD EATER 2』パッケージ
  • PS Vita版『GOD EATER 2』パッケージ
  • 初期アップデート適用のお願い
バンダイナムコゲームスは、PS Vita/PSPソフト『GOD EATER 2』の発売日と同日に、初期アップデートを配信することを明かしました。

魅力的なキャラクターや世界観、そして戦場をハイスピードで駆け抜ける独特の爽快感などが多くのファンを魅了し、シリーズ2作の累計で130万本もの販売数を記録した『GOD EATER』の最新作が、11月14日にいよいよ発売日を迎えます。

そして、本作の発売と同日に「初期アップデートデータ Ver.1.01」の配信を実施することが、このたび明らかとなりました。このアップデートは、通信プレイ及び動作性向上のためとのことです。

また、このアップデータを適用すると、ボーナスとして「ミッションクリア時の報酬fc金額を一律10%アップ」がプレゼントされるため、快適に遊べるだけでなく、適用していない人と比べると少しだけ有利にゲームを進めることができます。これは見逃せない特典と言えそうです。

■アップデートの方法

●PS Vitaの場合
1:無線LANが使用できる環境でPS Vitaを起動してください。
2:『GOD EATER 2』のLiveAreaの上部にある「アップデートアイコン」をタッチしてください。
3:表示される手順に従ってアップデートを行ってください。

●PSPの場合
1:無線LANが使用できる環境でPSPを起動してください。
2:クロスメディアバー上で『GOD EATER 2』のゲームアイコンに合わせ、「△ボタン:オプション」を押してください。
3:オプションメニューの中の「アップデート」を選択すると、オンラインでアップデートが開始されます。

長い間待望されていたソフトなだけに、ゲットしたらすぐに遊びたくなるのも当然ですが、このアップデートを忘れず、ぐっと堪えてまずはインターネットに接続しましょう。動作性の向上もむろん重要ですが、報酬も増えるため、ちょっとお得に楽しむことができますよ。

『GOD EATER 2』は、2013年11月14日発売予定。価格は、通常版・ダウンロード版ともに5,980円(税込)です。

(C)2013 NAMCO BANDAI Games Inc.
《インサイド》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

携帯ゲーム アクセスランキング

  1. トロピカルな新色?DS Liteがヨーロッパのショップで予約開始

    トロピカルな新色?DS Liteがヨーロッパのショップで予約開始

アクセスランキングをもっと見る

page top