動画にはUIデザイナーのJake SonesとアソシエイトプロデューサーのEric Smithが登場。ビルドツールを使用して実際に様々なオブジェクトを作成しつつ説明しています。
既存のオブジェクトと同じ大きさの壁を簡単に作成し、それをコピー&ペーストで次々に並べたり、柱に手を加えて全く違う形にかえるなど、いずれも素早く、かつ簡単に扱えそうなツールであることが確認できます。
次から次へと様々なオブジェクトを作成したり修正する様子をみる限り、ストレスフリーでかなり使い勝手がよさそうなツールです。『Minecraft』などのようなゲームが好きな人は、ついついやりこんで壮大な自分だけの世界を作ってしまいそうですね。
なお、『EverQuest Next Landmark』の対応プラットフォームはWindowsで、2月28日よりアルファテストが、そして3月28日にはベータテストが開始するとアナウンスされています。
いずれもFaunder's Packを購入することにより参加資格が得られますが、アルファテストからの参加には「Trailblazer Pack」か「Explorer Pack」が必要ですので注意してください。
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