Game*Spark大喜利『一人称視点と日曜笑点の違い』審査結果発表! | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

Game*Spark大喜利『一人称視点と日曜笑点の違い』審査結果発表!

連載・特集 Game*Spark大喜利


週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第二百六十九回の審査結果発表です。今回のお題は『一人称視点と日曜笑点の違い』というものでしたが、多数のご回答ありがとうございました。皆様から寄せられた回答を、皆様の評価及び担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答がベストアンサーとして選ばれました。


    コメントNo.39 : スパくんのお友達 さん


    マウスで勝負するのが一人称視点
    マウスで勝負するのが日曜笑点


    ナイス!: 21


    正統派


    コメントNo.3 : スパくんのお友達 さん


    前方しか見えないのが一人称視点、
    後半だけ見るのが日曜笑点


    ナイス!: 35


    演芸コーナーも見なさいよ!

    コメントNo.30 : スパくんのお友達 さん


    目が回るのが一人称視点
    首が回るのがパルト小石


    ナイス!: 0


    よしよし、キミはちゃんと演芸コーナー見てるな

    コメントNo.1 : スパくんのお友達 さん


    敵の裏を取るのが一人称視点
    円楽の座布団を取るのが日曜笑点


    ナイス!: 17


    円楽限定!?

    コメントNo.20 : スパくんのお友達 さん


    視界が撃たれる一人称視点
    司会が歌丸日曜笑点


    ナイス!: 25


    言いたいことはわかるが「視界が撃たれる」に無理感が(笑)

    コメントNo.26 : スパくんのお友達 さん


    団欒交わす日曜笑点
    弾丸交わす一人称視点


    ナイス!: 13


    ついでに笑顔も交わしたい

    コメントNo.28 : スパくんのお友達 さん


    臨場感があるのが一人称視点
    臨終感があるのが日曜笑点


    ナイス!: 20


    コラッ!

    コメントNo.11 : ABCD さん


    センシが大切なのが一人称視点
    センスが大切なのが日曜笑点


    ナイス!: 21


    一人称視点の大喜利ゲームがあったら両方大事


    コメントNo.29 : スパくんのお友達 さん


    敵に裏をかかれるのが一人称視点
    客にオチを先に言われる木久扇


    ナイス!: 10


    会場との一体感を生み出す高度な演出……だと思いたい

    コメントNo.62 : スパくんのお友達 さん


    手だけ見えるのが一人称視点。
    手だけ挙げるのが黄色。


    ナイス!: 3


    当てられてからひらめくタイプだから……!

    コメントNo.23 : スパくんのお友達 さん


    ダーメジを受けると視界がボケるのがFPS
    何もしていないのにすでにボケているのが黄色


    ナイス!: 26


    計算だよ、計算。……え、天然…?

    コメントNo.38 : スパくんのお友達 さん


    世界観として、銃の割合が高いのが一人称視点
    世界観として、自由の割合が高いのが木久扇師匠


    ナイス!: 6


    お題変わっちゃってるよ!

    コメントNo.31 : スパくんのお友達 さん


    息子にあげた名前は木久蔵
    息子を溺愛してるのが木久扇


    ナイス!: 1


    「一人称視点」すら無くなっちゃった!

※すべての回答を見る。


なお読者の皆さまからも「Game*Sparkリサーチ/大喜利」の楽しいお題を募集しております。面白いお題を思いついた方はぜひお問い合わせフォームよりスタッフにお知らせください!
《RIKUSYO》

評価の高いコメント

このコメントをルール違反として編集部に通報します。よろしいですか?

コメントをすべて読む(全 17 件

編集部おすすめの記事

特集

連載・特集 アクセスランキング

アクセスランキングをもっと見る

page top