Game*Spark大喜利『こんなラスボスは嫌だ』審査結果発表! | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

Game*Spark大喜利『こんなラスボスは嫌だ』審査結果発表!

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第二百八十七回の審査結果発表です。今回のお題は『こんなラスボスは嫌だ』でした。皆様から寄せられた回答を皆様の評価及び担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答が選ばれました。

連載・特集 Game*Spark大喜利
Game*Spark大喜利『こんなラスボスは嫌だ』審査結果発表!
  • Game*Spark大喜利『こんなラスボスは嫌だ』審査結果発表!

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第二百八十七回の審査結果発表です。今回のお題は『こんなラスボスは嫌だ』というものでしたが、多数のご回答ありがとうございました。皆様から寄せられた回答を、皆様の評価及び担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答がベストアンサーとして選ばれました。


    コメントNo.6 : スパくんのお友達 さん


    J('ー`)し

    ナイス!: 43


    勝てる気がしない


    コメントNo.2 : スパくんのお友達さん さん


    スパくん

    ナイス!: 14


    なんでスパ!

    コメントNo.7 : スパくんのお友達 さん


    アップデートで毎週追加される

    ナイス!: 21


    ラストじゃないじゃないか

    コメントNo.9 : スパくんのお友達 さん


    さっき倒した中ボスの色違い

    ナイス!: 28


    実質2回戦

    コメントNo.16 : スパくんのお友達 さん


    ローンチトレイラーでバッチリネタバレの上、パッケージイラストに登場

    ナイス!: 28


    最後にどんでん返しがあると見せかけて無いのか

    コメントNo.115 : スパくんのお友達 さん


    語尾に「スパ」を付けて話す

    ナイス!: 0


    それもスパくんスパ! なんでスパ!

    コメントNo.17 : スパくんのお友達 さん


    廃課金者
    倒しても課金でコンテニューしてくる


    ナイス!: 13


    倒されないように強化する課金システムは無いのね

    コメントNo.27 : スパくんのお友達 さん


    1/256の確率で激レア装備を
    ドロップするかもしれない


    ナイス!: 15


    ドロップしたところでもう使う場所ないだろ!

    コメントNo.54 : スパくんのお友達 さん


    QTEオンリー

    ナイス!: 19


    多分真顔でボタン押してると思う

    コメントNo.20 : スパくんのお友達 さん


    やわらかエンジンで胸が揺れる
    すごく揺れる


    ナイス!: 20


    ラスボス(魔王)

    コメントNo.42 : スパくんのお友達 さん


    左右のユニットを破壊すると
    なんだか寂しくなって死ぬ


    ナイス!: 14


    どんだけメンタル弱いねん

    コメントNo.186 : スパくんのお友達 さん


    丸い顔で体が水色の棒状、
    尻尾がコンセントになってる奴


    ナイス!: 0


    だからそれもスパくんスパ! なんでスパ!

    コメントNo.67 : スパくんのお友達 さん


    ラストバトルが桃鉄99年で勝負

    ナイス!: 8


    ラスボスよりもスリの銀次に殺意が湧くと思う


    コメントNo.203 : スパくんのお友達 さん


    事情がよくわかってない

    ナイス!: 0


    倒した後の「ほんとにこいつラスボスだったの?」感

    コメントNo.168 : ABCD さん


    ボスの登場時のBGMがモーツァルトの俺の尻をなめろ
    ボスの敗退時のBGMがベートーベンのなくした小銭への怒り


    ナイス!: 0


    何故その選曲。しかし登場時の方は意外といいかも(タイトルを知らなければ)

    コメントNo.134 : スパくんのお友達 さん


    光学ドライブを開け閉めしてくる

    ナイス!: 6


    これは地味にうざい

    コメントNo.128 : (*-_-)y- さん


    ひのきの棒で倒せる

    ナイス!: 0


    そんなラスボスに最強装備で挑んだ勇者、一振りでオーバーキル

    コメントNo.167 : スパくんのお友達 さん


    アポが無いのでまた後日に来て下さいと
    言われ数日待たされる


    ナイス!: 1


    戦う直前には名刺交換でもするのかな

    コメントNo.60 : スパくんのお友達 さん


    PSカメラやキネクトに映し出された自分

    ナイス!: 6


    しかも何故かステータスが低い

    コメントNo.98 : じゃこびぃ さん


    戦闘中、脈略もなくレイバンの
    お買い得サングラス情報を流してくる


    ナイス!: 0


    ボス乗っ取られとるやないか

※すべての回答を見る。


なお読者の皆さまからも「Game*Sparkリサーチ/大喜利」の楽しいお題を募集しております。面白いお題を思いついた方はぜひお問い合わせフォームよりスタッフにお知らせください!
《RIKUSYO》

雑多人間 RIKUSYO

某洋ゲーショップの商品データ作るバイトしてたら、いつの間にか海外ゲーム紹介するようになってた。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

連載・特集 アクセスランキング

アクセスランキングをもっと見る

page top