【緊急アンケート】『E3 2016で最も注目したことは?』回答受付中! | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

【緊急アンケート】『E3 2016で最も注目したことは?』回答受付中!

今年も様々な発表やお披露目があったE3ですが、読者の皆様は何に注目しましたか? Game*Spark緊急アンケート「E3 2016で最も注目したことは?」として皆様の意見を募集致します。

連載・特集 特集
【緊急アンケート】『E3 2016で最も注目したことは?』回答受付中!
  • 【緊急アンケート】『E3 2016で最も注目したことは?』回答受付中!

今年も様々な発表やお披露目があったE3ですが、読者の皆様は何に注目しましたか? Game*Spark緊急アンケート「E3 2016で最も注目したことは?」として皆様の意見を募集致します。回答は本記事のコメント欄に、あなたが最も注目したことを、その理由を含めお願いします。また、各社カンファレンスの感想などもあれば、そちらも是非お書きください。

《RIKUSYO》

雑多人間 RIKUSYO

某洋ゲーショップの商品データ作るバイトしてたら、いつの間にか海外ゲーム紹介するようになってた。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

連載・特集 アクセスランキング

アクセスランキングをもっと見る

page top