
『パラダイスキラー』のKaizen Game Worksが手がける新作オープンワールド犯罪ドラマ『プロミス・マスコットエージェンシー』のゲームプレイ紹介映像が公開されました。
ヤクザがゆるキャラ事務所を経営!
日本の裏社会を舞台にした本作では任務の失敗で敵対組織に120億円を奪われたヤクザの主人公が、その埋め合わせをするため廃れた町で倒産寸前のゆるキャラ派遣事務所を経営することとなります。軽トラで町を駆け回り、人類と共存してきた知的生物「マスコット」をスカウトし、様々な仕事へと送り出します。そうして事務所を立て直すとともに、発端となった事件の裏に隠された陰謀を暴かなければなりません。




今回の映像ではバックストーリーや個性豊かなキャラクターたち、ゲームプレイの流れなどが紹介されています。ゲームディレクターによれば『プロミス・マスコットエージェンシー』はユニークなゲームであり、映像で紹介されたのは氷山の一角。まだまだ沢山のマスコットと出会い、人々を助け、禁断の謎を解き明かすことができるとしています。




『プロミス・マスコットエージェンシー』はPC(Steam)/PS5/PS4/Xbox Series X|S/Xbox One/ニンテンドースイッチ向けに2025年リリース予定です。













