
Michele Pirovanoは、ターン制サバイバルローグライト『dotAGE』のアップデートを実施しました。
操作量を低減する各種QoL向上のほか、待望の日本語にも対応。また、スイッチ版の発売も間近です。
待望の日本語対応で人気作を満喫、1周年の節目に嬉しいスイッチ版発売も!

今回のアップデートでは、すべての植物の植え直しやすべての建物を修復するボタンといった操作量を低減する機能の実装やコントローラーのサポートの改善、また「建物をコピー」および「アクションをコピー」といった何かと欲しかった便利なホットキーの追加などの各種QoL向上が図られているほか、リソースの取引が可能で住人となる可能性もある「商人」も実装されました。

また、待望の日本語ローカライズも行われており英語が苦手な人でも人気作を満喫できるようになりました。
他にも10月24日のスイッチ版発売も迫ってきています。なお、スイッチ版開発の副産物として、一連の最適化により多数の住民がいるような大規模な村のパフォーマンスも向上しているとのことです。
Steamでのリリースが10月4日で1周年の節目を迎える本作、日本語対応およびスイッチ版発売という嬉しいニュースを携えてのアップデート実施となっています。











