Low-Hi Techは、シミュレーション&放置系ゲーム『Chill Town』の早期アクセスを終了し、Steamにて正式リリースしました。
早期アクセス期間中は数々の試練も
『Chill Town』は、前作『Chill Corner』の続編にあたる放置系リラックス生活シムです。
家の建築やペットとのふれあい、フリや昆虫採集といったアクティビティを楽しみつつ、街を建て発展させ、プレイヤーだけの仮想世界を創っていきます。

2024年3月に早期アクセスとして発売された後、開発者の家庭の事情や開発資金の不足などを理由に、Steamレビュー上では好評にもかかわらず更新が長期間途絶えていました。
そうした経緯を受け正式リリースとなるバージョン1.0では、季節ごとの新しいクエストやアクティビティ追加、博物館に関連する新しいクエストの実装、すべてのNPCが個別の外見を持つなどの大きくアップデートを実施。
早期アクセスからのプレイヤーへの注意点として、過去のセーブファイルはバージョン1.0と互換性はありますが、久しぶりに復帰する場合は新規でのゲーム開始をおすすめしています。

『Chill Town』はPC(Steam)にて1,700円で販売中。5月28日までリリース記念セールの25%OFF価格1,275円となっています。









